人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物いろいろ

小物いろいろ_f0081853_20301996.jpg

自分のスイフトは1.3XGですが、
シフトノブを赤いステッチ付のRAZOのシフトノブにして
ステアリングはスポーツの赤ステッチに交換してあるので、
ついでにシフトブーツもスポーツ用のものに交換してみました。
気持ち的に2馬力アップくらい?


それと、今日はオートサロンにスイフトのワイドボディーキットを出品していた
ラアンスポーツさんにお邪魔してきました。
アルミのフロアマットが欲しいなぁと思って行ったのですが、
マッドフラップとか、ステッカーとか、いろいろ欲しいものが増えてしまいました。
んで、持ち合わせも少なかったので、
小物いろいろ_f0081853_20442112.jpg
スプリングタイプのダミーアンテナを買ってきました。
ちょっと加工すれば、純正のアンテナと交換可能で、
ラジオも通常通り入るってことで、時間が空いたら
早く取り付けしたいです。


小物いろいろ_f0081853_204921.jpg
あとはすでに購入済みのスイスポテールを
さっさと取り付けしたいんですが、
適当なバックランプが見つからない(ToT)
なにかちょうどいいランプないですかねぇ。
by taroken129 | 2006-03-06 20:52 | スイフト
<< くるま履歴など 衝動買い、即取り付け >>