スイッチマニア

もうこれはだいぶ前に作業しちゃったものなんですが、
オーディオは1DINのものを入れて、空いたスペースで何かやろうと思い、謎のスイッチパネルを作ってみました。


f0081853_23123653.jpg
もともとオーディオレスの車だったので、ふたになってたプレートにカーボン調のシートを貼り付けてスイッチとランプを取り付けてみました。スズキスポーツのエンブレムはカーボン調プラグカバーを買ったときのもの。
何かのためにスイッチをつけるわけじゃなくて、スイッチをつけること自体が目的だったので、後からちょっと考えてブレーキを踏んだときに点灯するランプと、ギアをバックに入れたときに点灯するランプ、アクセサリーソケットの電源のパイロットランプと、無意味なランプをつけてみました。
もう一つ、クラッチを踏んだときのランプも作ろうと思ったんですが、これはなかなか難しいですねー。要勉強。
一番右の赤いスイッチはホーンボタンです。
その間の空いてるスペースにスズスポのエンジンスタートボタンをつけることを画策中・・。



f0081853_23124929.jpg
ちなみに、これが理想の写真。横浜赤レンガ倉庫でみたスイフト1600のスイッチ!
なんかもう航空機のように天井にもスイッチだらけみたいなのが好きです。
子供の頃好きだったナイトライダーのKITTの影響を引きずってます^^
エンジンかけたら、「おはようマイケル」みたいな!



f0081853_2328637.jpg
赤レンガ倉庫に展示されてたスイフト~♪去年の写真ですけど。
スバル、三菱に負けずにお客さん集まってましたね。
パンフレット配ってたおねーさんかわいかったなー。
[PR]
by taroken129 | 2006-03-08 23:34 | スイフト
<< 運転中の携帯電話の使用は危険です。 くるま履歴など >>