人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は何にしようかなー。

次は何にしようかなー。_f0081853_23292648.jpgこの前買ってあったアンテナを取り付け完了~。
仕事中だったので、作業中の写真は取れなかったですが、意外と手間がかかっちゃいました。
スイフトのアンテナはアンテナ側がボルトで台座側がナットになってるんですが、
買ってきたアンテナ側もナットで、しかもネジ穴のサイズが違う!
んで、アンテナ側をタップで無理やりネジ穴大きくして、純正のアンテナと同じサイズのボルトの頭を切り落としたやつを間に使って、何とか取り付け完了しました。
ラジオもきちんと入ることを確認♪どーせ文化放送しか聴かないんですけど。
by taroken129 | 2006-03-10 23:41 | スイフト
<< ネタがない~ネタがない~( ̄○ ̄) 運転中の携帯電話の使用は危険です。 >>