人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は今月最後の休み。有意義に過ごさねば。

うーん、みなさんいろんなパーツつけてるなー。
なんかお金のかからないパーツはないものか・・。
と思いつつも、けんたさんのサイトでプロジェクトμのパッド見て欲しい欲しい病が。
でも、貧乏性なので、磨り減ってなくなってしまうパッドにお金をかけるのもツライ・・・。
こんなんどうだろう?ホースだったら相当もつだろうし。
サーキットに行くわけでもないのにこんなんつけても自己満足なんですけどね^^

明日は久しぶりに休みだし、超オートバックスでも行ってみますかねー。バックランプ探しに。
代車のエスクード、どんどん距離が伸びてるんですけど。

明日は今月最後の休み。有意義に過ごさねば。_f0081853_22584717.jpg
今日のお昼ご飯はまたお蕎麦屋さんで大根おろし板そばを。
なんかもう1週間に4日くらいのペースでそば。しかも同じお店で。
つぎに行ったら鴨南蛮板そばにチャレンジ!
by taroken129 | 2006-03-18 23:19 | その他
<< 有意義な日曜日 いよいよ手術? >>