地デジ化しましたねー。

2011年7月24日。
日本中のテレビがこの日に向かってカウントダウンしていたわけですが。
個人的にはアナログ放送終了→地デジ化よりも大きな出来事がありました。

30代の最初の年、7月24日の午前中、市役所に婚姻届を提出してきました。
自分は苗字が変わるわけではないし、結婚式もまだ先なのでまだあまり実感はありませんが、
これからは自分一人の生活ではないので、あまり嫁に心配をかけぬよう落ち着いた生活をしようと思います。
昨日からアパートに家電やら家具やら運び込みつつ、ちょっとずつ新生活を始めていきたいと思います。

今まで一人暮らしの経験のない実家暮らしの怠け者でしたがちっとは料理も洗濯もがんばらねば!
[PR]
by taroken129 | 2011-07-25 19:29 | その他
<< Watashi ha genk... 夏草や >>