人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスポテール完成!!

だらだらと断続的にいじってたテールスイスポ化計画、ようやく終了しましたー!
テールレンズ購入してからもう半年くらいたってるんじゃないかな?


スイスポテール完成!!_f0081853_18212847.jpg
んーーーーーー、なんか想像してたのと違う・・。
もうちょっと左右に離したほうがよかったかなぁ?
真ん中に寄っててアンバランス?
こうなったらまた左右にステッカーでも貼るかな・・。ヒンシュクをかいそうだけど。


でも、今日のネタはこれだけぢゃあないのです。
以前にも一度お邪魔したラ・アンスポーツさんに行ってきました。
今日のお目当てはこれ!!
スイスポテール完成!!_f0081853_1826233.jpgアルミ製のフロアマット!
カルモさーん、アルミのマットってこれでした!


スイスポテール完成!!_f0081853_1828362.jpgちなみに装着後の写真。
装着って言ってもただフロアマットの上に置くだけです。
ただ、自分は純正の縁高タイプのマットにしたんでピッタリとはいかないですが、
なじんでくればたいしたことはないでしょう。


スイスポテール完成!!_f0081853_18303679.jpg
ついでにこんなのも買ってきました。汎用マッドフラップ。
バンパー外したときに純正のマッドフラップを外したし、
どーせついでだと思って買っちゃいました!
ちょっとお値段は高めだったけれども、
あまり切ったりせずにつけられるのは面倒くさがりな自分にピッタリ。


ところが今日も時間切れでマッドフラップ取り付けはまた後日。
しかも同時進行でもう一つ作業を始めてしまったので、
もうGW中にはスイフトはリフトから降りられないことが決定!!
久しぶりにブルーバードに燃料入れに行きました。
バイトのお兄ちゃんは何の疑問も持たずにレギュラーの前に誘導してくれましたが、
一応ハイオク仕様の車なんだよー!どれほど古くて汚れていようとも。
by taroken129 | 2006-05-06 18:37 | スイフト
<< GW最後を飾る安楽亭オフ(違 完成♪・・しませんでした。。 >>