人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の6日連続更新

なんて、そういう記録は意識し始めるとしくじるんですよね。

まぁ、そんなことはおいといて、本日の更新~。


ETCのスイッチをどこに付けるか?ってことですが、
いろいろ考えた挙句、やっぱりオーディオ下のスイッチパネルに取り付け決定!

奇跡の6日連続更新_f0081853_20575764.jpgまず最初にLEDランプを埋め込む穴を開けます。
これはパッケージに7mmの穴と書いてあったので問題なし。
6.5mmで穴をあけたらぴったりでした。
んで、キースイッチはさすがに太すぎるので、
8mmで穴を開けた後、ひたすらカッターナイフで穴を広げます。


奇跡の6日連続更新_f0081853_2111669.jpg
この下の穴のいびつなこと。
※カッターは穴を開ける道具ではありません。



奇跡の6日連続更新_f0081853_2143460.jpg
さぁ、LEDとキースイッチを埋め込んで完成♪
なんだかカーボンのシートに皺ができてるのは見なかったことに。


奇跡の6日連続更新_f0081853_2162568.jpg

この配線をまた元に戻すのかと思うとぞっとします・・。
by taroken129 | 2006-05-24 21:08 | スイフト
<< 雑な性格がよく出ております。 実はパクリネタでした。 >>