人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレー初参加(謎

運動神経ゼロの私、スポーツテストで校内ビリなんてのもあったなぁ(  ̄3 ̄)~♪
そんな私にもバトンがまわってきました。きた以上は走らにゃあってことで。
kontaさんよりバトンを受け取りました♪

◆◇◆ルール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(a)回してくれた人の質問に答える
(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
(c)次の人への質問を3つ考える
(d)バトンを回す人を3名指名
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(a)回してくれた人の質問に答える。
  (1)コレだけはダメな食べ物(食わず嫌い?)と理由
   生のトマトがダメです。スープパスタの中のトマトとかは平気なんですけど。
   子供の頃は普通に食べていたらしいので、何かきっかけがあったのかも。

  (2)クローゼットの中で多い色(洋服の色で多い色)
   灰、黒。つーかたんすの中ツナギばっかり( ̄ロ ̄;)
   たんすの45%をミニカーとクルマのパンフレットが占拠している状態って・・・。

  (3)運転してみたい、または欲しいクルマ(スイフト以外に)
   うー、これは難しい。生きている間にF1マシンに乗ってみたい・・・。
   現実的なとこではP510のブルーバードハイブリッドカーかな。

(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
   バトンありがとうございましたー。同じ県内ですし、
   もし6号あたりでアホな青スイフトとすれ違ったときには、
   馬鹿がいるなぁとため息でもついてください(笑。

(c)次の人への質問を3つ考える。
  (1)日銀のゼロ金利政策の功罪について
    てのは冗談。んー、なんだろ、無難なとこで好きな映画。洋画邦画問わず。

  (2)W杯、だいぶ盛り上がってますが、あなたはサッカー派?野球派?
    それ以外でも好きなスポーツは?

  (3)あなたの地元のオススメ観光スポット


では、自分で自分の質問に答えてみましょう。
  (1)バックドラフト!って古いなぁ。でもこの映画好きです。

  (2)ここんとこ、野球もサッカーも見る時間無いし。
    深夜にやってるテニスとゴルフはよく見てますね。
    あと、バレーの中継もやってる時は見ます。テンポいいですよね。

  (3)茨城県も県北、県央は色々あるんですけどねー。このヘんだと筑波山?


(d)バトンを渡す人
   んー、誰にしよう?つーか、exciteのスイフト関連ブログで
   3人づつに回していたら2~3日で破綻しますね(笑。
   まぁ、気が向いたら次の人にも回してください。向かなかったらそれはそれで。
   お忙しいとことは思いますが、KAZUさーん、カルモさーん、tofu-kaさーん、
   たろけんさんがおよびよ。って古いか。。DQ3ですね。
by taroken129 | 2006-06-20 11:54 | その他
<< 50,000km突破 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o >>