人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50,000km突破

昨日、いつもどおりT市へ向かう途中、ふとメーターを見ると・・・39,980km。
写真撮ろうと思ってもいつも気がついたときには過ぎちゃってるんですよね。
でも今回は、朝ごはんを買いに寄った京乃助さんのお店でピッタリ賞!!
・・まであと1km。39,999kmでした。仕方がないので
ちょっと走って京乃助さんのお店に戻りました。

50,000km突破_f0081853_9115034.jpgで、撮影したのがこれ。
メーターではまだ40,000kmです。
で、なぜ50,000km突破かというと、






50,000km突破_f0081853_9263292.jpgすでにスピードメーター一個破壊しているからですね。
12月1日登録で3月までに10,000km走って、メーター内の液晶は反転できるのか実験しようと思って大失敗。やはりここは手を出してはいけない聖域のようです。


by taroken129 | 2006-06-23 09:33 | スイフト
<< 生存報告であります! リレー初参加(謎 >>