人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキスポーツCUP in 筑波サーキット

行ってきました筑波サーキット。数年前のスズキスポーツCUP以来2回目です。
いろいろ予定をやりくりして、朝一からコンビニで朝ごはんを調達してサーキットへ。
会社員時代は3年間ほぼ毎日通勤で前を通っていたのに、中に入るのは2度目。
駐車場代500円を払って入場、すぐそばの駐車場にはスイフトがずらり!
スズキスポーツCUP in 筑波サーキット_f0081853_17393926.jpg

こんなにスイフト密度の高い駐車場はオフ会をのぞいて他にはありえないですね。
HT81、ZC11、ZC31色とりどり、いじりも様々。駐車場を見るのも楽しいですが、
今回の目的はレースを見る&走行中の車の写真を撮る!なので、さっそく中へ。

ヘアピンコーナーのスタンドで三脚を立て、デジカメの電源を入れると・・・、
カードがありません

ぐっはぁ!SDカード忘れた!!
いっぱい写真を撮ろうと思って前の日にカードの中身をパソコンに移して・・・、忘れた!
だいぶ前にツインリンクもてぎにフォルクスワーゲンフェスタを見に行った時も
SDカード忘れて撮影枚数ゼロをやらかしたのにまた!!
ちなみに駐車場の画像は帰りに撮ったもの。

といっても、今日は筑波サーキット。
家までカードを取りに行ってサーキットに戻るまで40分でした。

気を取り直してスピードの落ちるヘアピンコーナーで撮影開始!


スズキスポーツCUP in 筑波サーキット_f0081853_17532676.jpgこの赤い車、サンラインレーシングってとこの
デモカーらしいんですけどかっこいー!!


スズキスポーツCUP in 筑波サーキット_f0081853_1756259.jpg
これはワンメイクレースのフォーミュラKei?
だったかフォーミュラ隼だったか。
フォーミュラマシンはカラーリングが様々でこれまたかっこいい。



スズキスポーツCUP in 筑波サーキット_f0081853_180129.jpg
みてくださいよ、この車。もはやレプリカなんだか本物なんだか。
その走りもすごかったですねー。ランエボとかインプレッサとかと
一緒に走ってるときも全然見劣りしないです。


スズキスポーツCUP in 筑波サーキット_f0081853_1824452.jpg
これはHT81のスイスポですが、個人的にこの色はたまりませんなー。
どことなくシルバーアローのマクラーレンをほうふつとさせる・・・。




by taroken129 | 2006-09-04 18:10 | オフ会
<< スズキスポーツCUP in 筑... パーツ入手→装着まで4ヶ月 >>