人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラアンオフ?貴族オフ?

28日土曜日、simaさんがはるばる茨城県までお越しくださるということで、
某所にてプチオフすることになりました。

やっぱプチオフ前にはいじらにゃなぁということで・・・。

ラアンオフ?貴族オフ?_f0081853_12441475.jpg
ココにつくアレです。

うーん、あいかわらず泥だらけで汚い・・。
ゴムのモールもなくなってるし。





ラアンオフ?貴族オフ?_f0081853_12471074.jpg

とりつけ過程は忙しかったので写真なし!
つーか、下から持ち上げながらネジを取り付けで、写真を撮る余裕はないっす。
取り付け状態問題なし!エンジンオイルのドレンも
オイルフィルターの部分も穴が開いているのでメンテナンスも問題なし。
これで悪路走行も安心?!

ラアンオフ?貴族オフ?_f0081853_12504991.jpgついでに買ってあるけどつけてないパーツを一気に!
スズスポのクラッチペダルをつけてから
ペダルフェースの部分はむき出しだったんですが、
スイスポ用の純正部品を取り付けました。
そしてフットレスト。部品が揃った直後に新しいフットレスト発売たぁ
スズキスポーツさんもやってくれますねぇ。

ラアンオフ?貴族オフ?_f0081853_12591660.jpg


今回はアルミマットを削る必要はなかったんですが、フロアマットが・・・。
縁高タイプのマットは見事にフットレスト部分にかぶっちゃうんですよね。
ってなわけで、邪魔者は・・、斬る!じゃなくて、切る。
ほつれそうになる縁の部分はライターであぶって適当に処理。




ラアンオフ?貴族オフ?_f0081853_1313240.jpg
翌日・・・。某所の駐車場で怪しい集まりが。simaさんに挨拶してるところにスズヨシさんも到着。
京乃助さんとともに各々近況とか、台湾パーツの話とか。
なぜか私が一番気になったのは3気圧防水、耐衝撃のデジカメ(笑
滝の下のきれいな流れの中の写真を撮れたりするのかなぁ??

ラアンオフ?貴族オフ?_f0081853_1383619.jpg
日が傾くと駐車場では寒くなってきたので、場所がえを。
カルガモさんでラアンスポーツへ向かいます。
パーツは見はじめるとキリがないですねぇ。気になったパーツもあったのですが、
資金難のため、材料調達して自作しようと心に誓いました。


ラアンオフ?貴族オフ?_f0081853_13124532.jpgその後、またまた茨城県に戻り、お食事を。
自分の地元の近くにもかかわらず、京乃助さんの裏道ルートに感動しながら。
貴族の森って全国チェーン店なのかと思ってたら違うのですね。

さすがにこのコーヒーは怖くて注文できません!
私のような平民には恐れ多くて。
コンビニでスターバックスのコーヒー買うのもいやなのに。
まぁ、コーヒーの味の違いがわからない人間ですから。
ラアンオフ?貴族オフ?_f0081853_13153831.jpg


ラアンオフ?貴族オフ?_f0081853_13185284.jpgいやもうスイフトの話からはじまってバイクやら雪山やら
メカドック(謎)やらいろんな話をしている間に閉店時間になってしまいました!
みんな熱いですねー。またブックオフに行って
バイクを担いでピットに戻るマンガを探しに行こうかな・・。
それにしても、この吸殻の量が時間の経過を表してますねー。
ラアンオフ?貴族オフ?_f0081853_13222054.jpg
23時、シャッタースピード15秒でこのくらい写りました~。

この後、simaさんは茨城で一泊、京乃助さんは山へ芝刈り翌日のお仕事に向けてご帰宅。
私はスズヨシさんを国道6号まで先導・・・、のはずが、
途中で道を一本間違えて、やたらと細い道を突っ走っちゃってもうしわけありませんでしたm(_ _)m
で、スズヨシさんとお別れした後、なぜか私は国道6号を北上してしまったわけですが、
それはまた後で更新することにしましょう。
by taroken129 | 2006-10-30 13:40 | オフ会
<< 先日の貴族オフ(?)の後の行動 DAY 4 >>