人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッドフラップの効用

マッドフラップの効用_f0081853_13174371.jpg
この画像と本文には一切関係ございません。だってかわいかったんだもん。


世界の皆様、メリークリスマス♪って、遅っ。
えぇえぇ。私にはクリスマスなんて関係ありませんとも。
24日は赤い帽子をかぶってローストチキンなど売っておりましたし、
25日は中島みゆきの「Lovers Only」聴きながらお仕事しておりましたよ。

今年ももう1週間を切り、なんだかいろいろ慌しいですね。
今年の仕事は今年のうちに。のんびりと新年を迎えたいものです。

で、本題というかなんと言うか、マッドフラップですが、
ディーラーオプションの小さいやつ、スイスポ用の黄色い大きいやつ、
それに自作のやつとかいろいろ種類はありますが、しょせんは飾り、
ドレスアップパーツでしょ?と思っておりました。

先日、寝ぼけて左フロントのマッドフラップを引きちぎったわけですが、
直すのも面倒で、今のところ右は装着、左は未装着という状態になっています。




マッドフラップの効用_f0081853_13252592.jpg






ちゃんと効果はあるようです。
by taroken129 | 2006-12-26 13:27 | スイフト
<< 今年もあと6時間とちょっと~。 ミッションオイル交換 >>