人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOQR~♪

よしぃ~だぁ~~♪てるぅ~みぃ~~のぉ♪やる~気~ま~んま~ん~♪ハイハイ
 って正しい節で歌える人はあまりいないでしょうね(笑

私の家は自営業で、仕事場では常に文化放送が流れていたので、
生まれた時から文化放送を聞き続け、社会人になった後も営業車の中で聞き続け、
会社を辞めて家に戻ってまた聞いているわけですが、文化放送。

「吉田照美のやる気MANMAN」が今年の3月で放送終了との事。
周りの人に「ラジオ?聞かないよ」とい言われようが、
「AMっておっさんラジオだよね」と言われようが好きなもんは好きなわけで。
スイフト買った時に本気で希望ナンバー「1134」を考えた私ですが、これで文化放送も聴かなくなるかなぁ。。。
営業でまわっている間も、これを聞いているとついつい目的地を通り過ぎて聞き入っていたものでした。
そのうちやるMANステッカー手に入れてスイフトに貼ろうと思ってたのに・・・。

と言うわけで、(どんなわけだ?)
スイフト君には取り付けるべきパーツやらいじりのネタはいっぱいあるのにショックで手がつかないのでした。
by taroken129 | 2007-01-18 14:07 | その他
<< カーボンなんてめじゃないぜ! オートサロンとかいろいろ。 >>