人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんすいオフおつかれさまでした

かんすいオフおつかれさまでした_f0081853_1763510.jpg

いやー、心配された天気もなんとかもって、いいオフ会になりましたね。
今回も常連さん、初めてお会いする方、いろんなスイフトが集まりました。
幹事さんもお忙しい中いろいろ企画をしてくださって、楽しく過ごさせていただきました。

まだ当分のあいだ帰宅する予定がないので、写真などのアップはそうとう先になりそうですが、とりあえずごあいさつだけ。


今現在、日本海に向けて北上中(なんか台風みたいだな)ですが、神戸って坂の多い町なんですねー。渋滞してると左足に負担が(笑
久しぶりに坂道でサイドブレーキ使ってます。


あぁ、それにしても月火の天気予報は雨(泣
なぜに(ToT)
by taroken129 | 2007-04-01 17:06
<< 現在地報告 洗車完了! >>