ちょっと一息。

うーん、放浪の旅のアップも終わってないのに新たな出来事が。
ブログネタに困ってることの方が多いのに、ネタがある時はありすぎちゃう(笑

f0081853_23364719.jpg
まず、昨日の土曜日、
さすがに3600km走っちゃったし、
スイフトオイル交換を。
なんかかなり黒かったような気がします。

f0081853_2337236.jpg

んで、これが放浪中の宿。
買ったお土産だけは下ろしたので結構広く見えます。
どーせ隣に乗せる人もいないし、椅子はまぁ後でつけましょう。


と、まぁこんな感じでお片付けをしてたのには理由がありまして、
本日、日曜日はこ~ぢさん主催のBBQオフの日だったのです。
場所は我が家からほんの20km程度のところで、
2、30分もあれば着いてしまうところですが、一番近い人間が寝坊してはまずい・・・。
というわけで、またも車中泊。
オフ会場の近くの友人に放浪土産を届けたのが午前3時過ぎ。
その後、オフ会場の道の駅に移動して毛布をかぶって就寝。もう慣れたもんです(笑
その夜はかなり強く雨が降っており、翌日大丈夫かなぁと心配していましたが・・・。

翌朝・・・。
f0081853_2345017.jpg
晴れました!!そりゃあもう気持ちのいい天気でしたよ。
f0081853_23472347.jpgf0081853_2349927.jpgf0081853_23475390.jpg


抜けるような青空。心地よいそよ風。そしてソーラン節(謎
お肉もホタテも焼きそばもおいしくいただきました~。
ってあまりお手伝いしてなくてゴメンナサイm(_ _)m
あまりの天気のよさと前日の睡眠不足でついついその場で居眠りをしてしまいました。
バーベキューの後に友達に会って言われた第一声が「焼けた?!」でした(笑

f0081853_23542116.jpg会場では他の大きなイベントも行われていたり、
子連れでバーベキューに興じる人あり、
大きな広場で犬と戯れる人もあり、
なんだかいろんな写真を撮りたくなりました。

久しぶりにセピア色なんか使ってみたり。


ここからの帰りにいろいろと放浪土産を届けたりしてたら帰宅が22時過ぎちゃいましたが、
古河市内で黄色のスポーツ、白のスポーツ、サンライトカッパーの素イフトとすれ違いました。
他のところでもオフ会でもしてたのかなぁ??





f0081853_23574650.jpg

3本の針がすぽーちーですね。
アラーム機能もついておりまして、所定の時刻になるとベルが鳴ります。
取り付けは簡単、置くだけです。配線は一切不要。
車中泊での必需品。これで寝過ごしもアリマセン!(のはず。
[PR]
by taroken129 | 2007-04-08 23:58 | オフ会
<< 放浪3日目 オフ会当日。 >>