人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時を待っていた!!!!

この時を待っていた!!!!_f0081853_246935.jpg
超-犬ガスキ!

いや、誤解のないように行っておきますと、にゃんこが嫌いなわけじゃないですよ?
むしろほとんどの哺乳類は大好きですとも。犬でも猫でもウサギでも馬でもカピバラでも。
ただ、その中でも犬が好きなんです。愛しているのです。

この時を待っていた!!!!_f0081853_1493344.jpg
もちろん犬が出てくる映画大好きですよ。
名犬ラッシーはもちろん、ホワイトファング。
山奥であんな犬と暮らせたら幸せでしょうね~。
ベートーベンシリーズも揃えたいんですが、まだ買ってません。
101は今のところ買う予定はありませんが・・・。そのうち買っちゃうかも。
この前、友達から「cats and dogs」借りて見たら面白かった~。
他にも犬映画でオススメがあったら教えてくださいm(_ _)m






この時を待っていた!!!!_f0081853_14193441.jpg
この時を待っていた!!!!_f0081853_14195756.jpg

この時を待っていた!!!!_f0081853_1420108.jpg
この時を待っていた!!!!_f0081853_14202183.jpg

ふるてつさん、ありがとう!


もうこれから九州方面に足を向けて眠れないですよ。
毎晩寝る前に南西に向かって礼拝を欠かせませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わんこ同盟~♪わんこ同盟~♪にゃんこ帝国の圧制に立ち向かうぞー!

↑って、ふるてつさんにケンカ売ってるわけぢゃないですよ~。

はい、テンション上がりすぎです。自重しましょう。
色んな方々がにゃんこステッカーを貼っている中、わんこ好きとしては肩身が狭かったですよ。
あのにゃんこステッカーのらぶり~さに浮気してにゃんこステッカー貼っちゃおうかとも思いましたさ。
でも、ふるてつさんはこんなわんこ好きにも救いの手を差し伸べてくださったのです!
すばらしいお方じゃ~。あまりの嬉しさに、届いたその日に貼っちゃいましたよ!
exciteのあまりの重さと、インストールしたばかりのセキュリティソフトに阻まれてなかなかアップできませんでしたが、
実は届いた当日に、洗車する時間もないの、張る部分だけキレイに洗って貼っちゃいました!
by taroken129 | 2007-06-02 09:37 | スイフト
<< 旅のお供にカピバラさん。 オイル交換はこまめに。 >>