人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

とかかなりフライングして言ってみるw


なんとかかんとか今年の仕事を全て終了(* ̄∀ ̄)ノ
もう、明日からは糸の切れた凧のように風に流される所存です。
あっ、でも明日はケイズスポーツリンクでサーキットオフ!放浪はその後からですね。

初日の出をどこで見るか、いろいろと画策中なんですが、
天気予報見てると関東地方以外はみんな天気悪いらしい。さて、どこに行くか・・・。

ちゅうわけで、年末年始はどこにいるかわからないので、
ブログの巡回もできそうに無いのでいまのうちにあけましておめでとうございますとご挨拶を。





でも、その前に・・・、やっぱり今年も振り返っておかないとですね。
とか言って、日記をつけているわけじゃないので、自分のブログ見返して何があったか見てたりするんですが(^_^;;



-1月-

あぁ、この頃はまだコンビニでバイトしてたんだなぁ・・・。

1月といえば。しばらくブログを休止しておりました。
実はその月の末に友達とスキーに行く話してたんですよ。
それが突然中止になっちゃいまして、かなりイライラしてたんですね。
んで、ちょっとアクセル踏みすぎちゃいまして。道路の段差で大ジャンプしちゃって。
着地と同時に室内の荷物が全て宙を飛び。つーかよくエアバッグ開かなかったなぁ・・・。
オイル警告灯が点灯したのですぐにクルマを止めてみると・・・。
台湾製のアンダーガードはクシャクシャになって田んぼの中に落ちており。
LEDライトで下を見るとオイルパンが無くなってましたorz
あれ?なんでクランクシャフトが見えるんだろう???みたいな。

この件はかなり反省しておりまして、ちぎれとんだワッシャーを1枚、自戒のためにキーホルダーにつけてます。




-2月-

2月も・・・バイト三昧。
んで、久しぶりにブルーバードで群馬やら日光やら放浪しておりました。
スイフト君もエンジン本体には被害はなかったようで、無事に復帰。
なぜかアズールグレーのバンパー装着したのもこの頃です。




-3月-

3月、3月・・・。何してたっけ???
そうそう、「吉田照美のやる気MANMAN!」放送終了ってことで、
浜松町の文化放送まで公開放送を見に行きましたよ。
んで、番組終了までの1ヶ月、わざわざそのためにDVDコンポを買って番組を録音したりしましたなぁ。
んで、この月の最終日をもってセブンイレブンでのバイトを卒業。
その月のバイト代は翌月の放浪でほぼ消滅w



-4月-

4月ったらこれでしょう。
かんすいオフ神戸。のあとになぜか宮崎まで。
うーむ、この時の放浪は楽しかったなぁ・・・。またこんな放浪してみたい。



-5月-

5月は初参加のYBM。は月末だなぁ・・・。
GWって何してたんだろう?自分。
ブログに書いてないとそんなことも覚えていないという・・・orz



-6月-

わんこ同盟ステッカー到着♪♪
そして初のSCTのオフ会に参加させてもらったり。



-7月-

7月の最初の週に友達とBBQしまして。
その帰り道に人間としての道を踏み外しました。リラックマくじ。
そんで、最後の週には大阪よりクマさんが届いちゃったり。ほんとにありがとうございました^^



-8月-

月のはじめに「山野哲也ハンドリングクラブ」に初参加。
さーきっとでびゅうってやつですね。

んで、ほんとは全く予定していなかったんですが、
きゅうすい&かんすい合同オフin山口に発作的に参加。
うん。これも楽しかったなぁ~。まっすぐ行けば山口ってそんなに遠いわけじゃないんですねw



-9月-

9月といったら台風の大バカやろーですよ。
まったくこいつのせいでいろんな予定が狂っちゃって・・・。
なんとか応急処置はしましたが、もう来年の台風には耐えられそうにないので
工場を建て替えることに。うぬぬ。いつ頃着工できることやら。



-10月-

お~、この辺になるとさすがに記憶も鮮明。
10月、とうぜんかんすいオフ。今度は滋賀。
んでもって、トレーラーハウスに引越しをしたのもこの頃。
スイフトの内装ばらしたのがこの月で、完成したのが先週。放置しすぎですね。



-11月-

うむ、11月もいろいろありましたなぁ。
一番大きかったのはバイクの免許とにゃんこ拾ったことかなぁ。
オフ会も行ったし、うん、いろいろ充実した月でありました。



-12月-

あーい。今月です。まだ終わってないけど。
まず、ついに27歳になりました。だからどーってこともないですが。
んで、バイクでの放浪に目覚め、自分のバイクが欲しくなり・・・。   ブルーバードさようなら(ToT)
と言っても完全に手放したわけじゃなく、父親に譲っただけですけど。
これで維持費を節約していずれはジェベルを・・・。







こうしてみると1年ってあっという間だなぁ・・・。
結論としては、いろんなこともあったけど私は元気です的な?



なんだかまとまりも何もありませんが、来年もいい年でありますように。
by taroken129 | 2007-12-29 18:49 | その他
<< _ クリスマスツリーはありませんで... >>