昭和60年式・・・。

f0081853_17224743.jpg
特徴的なステアリング、変な形のシフトノブ、その中央には4WD切り替えスイッチ・・・。さて、このクルマはなんでしょう??




f0081853_215913.jpg
というわけで、アルシオーネVRターボでございました。
SVXじゃないところがさらにマニアックww



ちょい前に、ブルーバードの話から、DSKさんちのギャランVR-4とかパルさんのエテルナZR4とか、
80'sの四角い4WDターボ車の話をしていたら・・・。

f0081853_2193484.jpg
まさにその路線ど真ん中なクルマですね。

ステアリングまわりのスイッチ類とか、ものすっごい好みではあるんですが。
さすがに走行16万kmのあと、
3年間完全放置されてたクルマをレストアするのはしんどい。

つか、お金かけて走れるようにしても、このクルマは売れないだろうなぁ。

誰か欲しい人いますか~?ww
[PR]
by taroken129 | 2008-01-25 17:22 | その他
<< ネタがないなぁ・・・。 きょうの・・・? >>