人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても有意義な日曜日~♪

とても有意義な日曜日~♪_f0081853_23381856.jpg朝、、9時過ぎまでダラダラと寝ていられるシ・ア・ワ・セ♪
どっか遠出しようかな~と思ったんですけど、午前中、急な仕事が入ってしまって遠出は断念。
中途半端な時間になってしまったので、ちょっと思いついて、
床屋さんにダメもとで電話してみたら予約空いてるとのことで、急遽髪を切りに。
最近、バイクに乗るときにヘルメットかぶると前髪がちょっと邪魔だったので一気に短めに!

しかし・・・。髪を切ったら、一気に太って見える( ̄Д ̄;)
チクショウ・・・髪の毛なんてわざわざ切らなくても減っていくのに・・・orz
こうなったらちったぁ本格的に運動をせねばなるまい・・・。

ということで、まずは靴屋さんに行き、運動用の靴を購入。
バイクのキャリアにテニスのラケット2本をくくりつけ、市の体育館へGo!
MP3プレーヤでフルバのドラマCD聴きながらひたすら壁打ち!
硬式で1時間、軟式で1時間ちょっと。もう、ちょっと歩くと足がつる・・・・w

6時過ぎに友達と合流して、次回はコート借りてやりたいなぁ・・・なんて思いつつ。
別れ際に、「このまま群馬の温泉でもいくの?」と挑発(違)されたので、
なんとなく354を古河に向かい、なんとなく4号を右折し。50号を左折し・・・。
気がついたら佐野でラーメン食べてましたw→
大きな通り沿いにあるわけでもなく、入り口だけ見ると、
知らずに行ったらスルーしてしまいそうな感じでしたが、
佐野在住の友達に教えてもらって入ってみたら、中はきれいなお店で、味もなかなか自分好み。
これからは、仕事が早く終わったら、佐野までラーメン食べに行こうかな~♪




いままで、作業場ではラジオ聞いてたんですけど、吉田照美のやる気MANMANがおわってはや1年。
どうしても大竹まことのゴールデンラジオになじめないので、もうラジオはあきらめることにしました。
んで、作業場用に新しいオーディオを買う・・・、余裕はないので、自分でどうにかする。と。



とても有意義な日曜日~♪_f0081853_0253375.jpg
トヨタ、bB純正のMP3デッキ。
それに放置されていた古ーいスピーカーを4つ接続。
サンヨーデカゴリラに付いてた100V→12Vのアダプタをぶった切ってくっつけて。
んで、ゴミ捨て場にあったイスをばらして鉄の棒を溶接したりして。

自分専用MP3コンポ(?)の完成~♪


当分のあいだ、去年録音しておいたやるMANを聞き続けようかと。

やー、なんか新しい作業着買ったりとか、工具買ったりしたときみたいに、
みょうにやる気が出てきます(笑
by taroken129 | 2008-03-23 23:38 | その他
<< ありゃま~ やっぱり年度末は・・・。 >>