人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト帰ってきたー!

スイフト帰ってきたー!_f0081853_1118238.jpg

はい。そんなわけで、やっとボディカラー青になりました♪

えーっと、リヤバンパーが黒く見える方は、モニターの調整を確認してくださいw

おっ、たった今我が家の前をかっこいい青スポが通過。
しかもその後ろにシルバーのフルエアロの11。
なんてスイフト密度の高い土地^^






毎週木曜日は母の実家に行く用事がある日でして。
今日はせっかくなんでカメラを持っていってきました~。

といってもウチからクルマで3分(笑。


スイフト帰ってきたー!_f0081853_21114034.jpg
いや、これ何なんでしょ?そもそも花?なのか?
食虫植物とかだったりして・・・。


なんか7SEEDSにでも出てきそうな感じw

スイフト帰ってきたー!_f0081853_21134693.jpg

どうやらうちの母の花好きは
そのまたお母さんから受け継がれたもののようで。

うちの中は花でいっぱいでした^^








23:35追記________
リアルタイムでブログを更新する男、たろけんです。
橙さんのクイズに答えるために引っ張り出した図鑑を活用した結果、、、

↑の謎の植物は「こんにゃく」じゃないかなぁ~と。
スイフト帰ってきたー!_f0081853_23344773.jpg









でも、今日のモデルさんは花ではなく。










スイフト帰ってきたー!_f0081853_21172841.jpg
もーもー^。^

子牛はかなり警戒心が強いので、
いきなり動いたりすると逃げちゃうんですよね。
だから、そーっと近づいて、
向こうがこっちに興味を持って近づいてくるまでじっと待って。










スイフト帰ってきたー!_f0081853_2120060.jpg
ちょっ!!近っ!!レンズなめちゃダメっ!!(>▽<;;






この子のおでこは・・・。



スイフト帰ってきたー!_f0081853_2321027.jpg
♡ハートマーク♡



22:15追記__________

仕事以外は動きの早い男、たろけん。さっそくSHUさんのリクエストにお答えして、写真撮ってきましたw
今現在の助手席w
スイフト帰ってきたー!_f0081853_22143392.jpg



すっごい片付いてるでしょ???w









ちなみに





前回放浪直後の助手席は・・・。





こんな感じでした。





スイフト帰ってきたー!_f0081853_22402051.jpg

眠気覚ましに缶コーヒーを10数本。カフェイン系の眠気覚まし3本。冷えピタの残骸、のど飴。眠気覚ましの洗顔ペーパー。
1日で山口→茨城を走るためにはコレくらいの犠牲が必要ですww
ちなみに・・・。コレだけのカフェインを摂って、固形物をほとんど食べていなかったために・・・
放浪翌日は朝昼おかゆでしたw
by taroken129 | 2008-05-22 23:54 | スイフト
<< 乗り換えました。 また、花。 >>