人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り換えました。

いままでこいつといろんなところに行きました。


いろんな思い出もあります。


でも、走行距離も多くなってきたし・・・。


そろそろ違うタイプもいいんじゃないかな~なんて。


いろいろ迷った結果、






乗り換えることにしました。


乗り換えました。_f0081853_19314738.jpg
マグナ、いままでありがとう。








そんなわけでバイク乗り換えました。



新しい相棒は・・・、赤い跳ね馬!!








乗り換えました。_f0081853_19344425.jpg
カワサキ、バリオスⅡです♪



ほんとはオフロード系のバイクを買おうと思っていて、スズキジェベル250が最右翼だったんですけど、
弟と共同で買うバイクのため、お互いの意見を調整した結果、ネイキッドバイクにしようと。

乗り換えました。_f0081853_1944574.jpg
今まで乗っていたV-twinマグナはその名の通りV型2気筒エンジンでしたが、
今度のバイクは直4です^^





乗り換えました。_f0081853_19462496.jpg




レッドゾーンは17,000rpmからww
最高出力は14,000rpmで!
早く回してみたい!!!!



乗り換えました。_f0081853_1949217.jpg

まだナンバーとってないので外走れないんですが・・・。
庭をぐるぐる回ってるだけでも楽しいですwww

さて、来週末はこいつと一緒にどこ行こうか・・・(* ̄ー ̄)
by taroken129 | 2008-05-24 19:53 | バイク
<< 群馬サファリパーク到着♪ スイフト帰ってきたー! >>