人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミに会いに行く 3

うわ、先週末の記事で、では、また来週、「オオカミに会いに行く 3」でお会いしましょう(* ̄ー ̄*)/~~
って書いたのは冗談のつもりだったんですけど・・・。ほんとに1週間たっちゃいました(滝汗

またまた真面目にお仕事してまして。お仕事的にはすごく充実した1週間ではあったのですが、
仕事で両腕キズだらけになったり、バリオスを病院送りにしてしまったりorz
瓦そばオフも神戸BBQもふらっと行くにはちょと遠いしなぁ・・・。

そんな傷ついたココロを癒すには・・・。
オオカミ   ですよね。



注:いつにも増して写真多すぎ。重いです。ごめんなさいm(。。 )m


前の晩、けっこう夜更かしして本を読んでたにも関わらず、朝6時起き。休みの日はちゃんと早起きできるんですよね。
カメラと予備のエネループ、SDカードを準備して、一路、守谷駅へ。
つくばエクスプレス区間快速で秋葉原、総武線に乗り換え新宿、京王線に乗り換えて高幡不動。
電車に乗るのが一年ぶりの私が一度もミスらずにたどり着けたのはあやせさんのおかげです。ありがとう。


オオカミに会いに行く 3_f0081853_242555.jpg普段は公共交通機関を全く使わない私がなんで電車に乗ったのかというと、
今日の目的地は東京都日野市の「多摩動物公園」!

家から多摩まで片道100km。往復のガソリン代が概算で2,400円。
そこに動物園付近の駐車場が一日で1,200円。
んで電車で行くと、往復2,600円。守谷の駐車場が一日800円。ちょっと安い。

ふむ、、、読みたい小説もたまってるし、これは久々に電車に乗ってみようかな~と。

守谷からずっと座ったままで行けたし、本もいっぱい読めたし、
たまには電車で移動するのもいいかもしれない^^



で、多摩動物公園。一度も行ったことなかったんですけど、なんか関東でオオカミと言ったらココらしい。

いったいどれだけのオオカミがいるのかと言ったら・・・、


オオカミに会いに行く 3_f0081853_3123229.jpg

さて、←の写真の中にオオカミは何頭いるでしょう??









答えは5頭。この写真だけで。

じゃあ、全体でどれだけいるのよ??ってーと・・・。









おとーさん&おかーさん
オオカミに会いに行く 3_f0081853_3174252.jpgオオカミに会いに行く 3_f0081853_3175745.jpg



長男&長女
オオカミに会いに行く 3_f0081853_3205128.jpgオオカミに会いに行く 3_f0081853_3213039.jpg



次男&次女
オオカミに会いに行く 3_f0081853_322323.jpgオオカミに会いに行く 3_f0081853_3224718.jpg



一歳児4頭
オオカミに会いに行く 3_f0081853_3253067.jpgオオカミに会いに行く 3_f0081853_3254963.jpg
オオカミに会いに行く 3_f0081853_326370.jpgオオカミに会いに行く 3_f0081853_3262224.jpg


というわけで、なんと1家族、9頭ものオオカミがいるんです(≧▽≦)
それにしても、この紹介文書いた人のセンス好きだww
ロイ、ちょっとうだつの上がらない感じって・・・^^



しかも・・・


オオカミに会いに行く 3_f0081853_339152.jpg

(ノ゚ρ゚)ノ他にも赤ちゃんオオカミがいると!!!



で、結局開園の午前9時半から午後2時前に動物園を出るまで4時間近く、オオカミの前にいたわけですが。
写真撮影枚数384枚中、370枚がオオカミ。他の動物もいっぱいいたはずなんですけどね(^^;


オオカミに会いに行く 3_f0081853_4384560.jpgオオカミに会いに行く 3_f0081853_439484.jpg
オオカミに会いに行く 3_f0081853_4395593.jpgオオカミに会いに行く 3_f0081853_4401392.jpg
オオカミに会いに行く 3_f0081853_4463687.jpgオオカミに会いに行く 3_f0081853_4465652.jpg
オオカミに会いに行く 3_f0081853_4471770.jpgオオカミに会いに行く 3_f0081853_4473282.jpg




あぁ、、、やっぱいいなぁ、、、オオカミ。




音量注意。動画の編集の仕方わからなくて(- -;;




この子達もどんどん成長して、来年には立派なオオカミになってるんだろうな~。
あぁっ!その成長の過程を見たい!!!!



オオカミに会いに行く 3_f0081853_454588.jpg

でも大丈夫。年間パス買ったからw






では、また来週、「オオカミに会いに行く 4」でお会いしまs

嘘です。来週は行きません。
ケイズスポーツリンクに行く予定。

目標:きちんとコースの中を走ること。
by taroken129 | 2008-06-15 23:55 | わんこ&にゃんこ
<< 夜が明けちゃった オオカミに会いに行く 2 >>