人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜が明けちゃった

ここ最近の日課になってる筋トレを終えてお風呂に入ったのが1時前。
で、出たのが3時ちょい前。湯船での熟睡は危険ですね。

この時間から寝てしまったら起きられそうにないので、デジカメのSDカードの整理を。




前回の記事で載せきれなかった写真などなど。

まずは→のプロフィール画像にも使ってるこれ。
夜が明けちゃった_f0081853_4455670.jpg
群馬サファリパークで買った遠吠えしてるオオカミと、獲物のエルク。
そこに、今回多摩動物公園で買ってきた白いオオカミと、仔オオカミ2体。
あー、もっと大きな群れにしたいなぁ~~!

夜明けに玄関の前でオオカミ並べて写真撮ってる不審人物一名。
新聞屋さんがものすごくビックリしてましたw




多摩のオオカミマンガ、悲哀 ロボ劇場いろいろ勉強になります^^
夜が明けちゃった_f0081853_423065.jpg夜が明けちゃった_f0081853_423885.jpg夜が明けちゃった_f0081853_4231724.jpg


オオカミの家族とは~。
夜が明けちゃった_f0081853_4292032.jpg






夜が明けちゃった_f0081853_4323390.jpg
そういや、このオオカミのエリアのお隣さんには
アムールトラのしずかちゃんがいらっしゃいまして。

オオカミさんたちが長いお昼寝してる時にもしずかちゃんはずっと歩き回ったり時には吠えたりして子供たちの注目を浴びてました^^




で、そのオオカミさんたちとアムールトラさんのちょうど中間にこんな掲示が。

夜が明けちゃった_f0081853_4345334.jpg


ふむふむ。。。やっぱ私は性格的にも犬タイプですw
by taroken129 | 2008-06-17 04:23 | わんこ&にゃんこ
<< ついに来やがったか… オオカミに会いに行く 3 >>