人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから半年…。

今朝は6時半頃目が覚めて。
シャワーを浴びて眠気をふり切り、7時ちょうどに家を出発。
久しぶりに常磐道に乗って水戸方面へ。道中、ずっと雨。




どこに行ったのかというと・・・。


↓コレからおよそ半年。ケイズスポーツリンク走ってきました!
あれから半年…。_f0081853_21364896.jpg
いやいや、想像した以上にドキドキしますね。これは(笑。
今回は20分の走行枠を2回走ったんですけど、
1回目、ブレーキ踏みすぎ。アクセル踏めない。
エアコン切った車内は確かに暑かったですが、
あの汗の半分以上は冷や汗だったに違いない。

半年前と同じく、小雨の降る中、濡れた路面。
とにかくコースの中を走ること、
チェッカーを受けることに集中して(笑)なんとか無事にゴール!

あの日、コースから飛び出して受けられなかったチェッカーを
175日ぶりに受けることができました^^


2本目は1本目よりは多少楽しんで走れたような気がします。ちょっとづつ路面も乾いてきたし。
でも、つぎこそは完全ドライの路面で走ってみたいなぁ。うん、やっぱりサーキットは楽しいわ♪

で、みんなが走行終わった後、なぜかATVでサーキット走ってみたり、折りたたみ自転車でサーキット爆走したり。
とっても楽しい時間を過ごせましたよ~。と、ここまでの記事で写真が無いのは、デジカメを車載動画用に固定しっぱなしだったので(汗
こうなると、もう一つちっちゃいデジカメ欲しくなりますね・・・。




あれから半年…。_f0081853_2291853.jpg
ちょうどお昼の時間になったので、全員で金砂庵へカルガモ移動。
今回は白と青が4台づつと赤と黒。
オフ会で黄色がない光景ってのも久しぶりに見た気がします^^
昨日の貴族オフに続いて、絶版色カシミールブルー、頑張ってますw

あれから半年…。_f0081853_2213278.jpg
午前中、運転やら自転車やらでやたらと運動したので、
もりそば「大盛り」でいただきました。



ここで皆さんそろって温泉に向けて出発~!だったんですが、自分はお仕事の都合で早退させていただいて。


あれから半年…。_f0081853_2220113.jpg
途中、山桜に寄って、マサキ。さんのブログで見て気になっていたブルーベリーソフトを。
前回、山桜で食べたクインシーメロンソフトはちょっと甘すぎる感じでしたが、
ブルーベリーはそんなにしつこすぎず、さっぱりと美味しかったです。


あれから半年…。_f0081853_22215199.jpg

あと、おばあちゃんに梅干のおみやげ。
そして、自分に焼きネギなめたけを。これ、美味しいんです^^
前回、もう一つ「にんにくなめたけ」を買って帰ったら強烈すぎたので、
今回は明太えのきをチョイス。瓶はちっさいのに値段は一緒。ちょっと高級ですw




で、自分が早退した理由は、
6時頃、つくばエクスプレスの守谷駅まで人を迎えに行く用事があったからなんですが。
山桜からビーフライン、50号を越えて道祖神峠→フルーツライン→上曽峠。
京之助さんの仕事ぶりを横目で見つつ、
意外に早く4時前には家の近くまで帰ってきちゃって。




あれ??だいぶ時間に余裕があるなぁ・・・。ちょっと寄り道を・・・。

ドコモショップに入る。

携帯を物色。

やっぱサイバーショット携帯いいなぁ。

もし、もし買うとしたらいくらくらいになるんだろ?

ふーん、分割で払うのか・・・。

おっ、料金プラン変えれば、月々の支払いほとんど変わらないじゃん。

で、在庫はあるの??








あれから半年…。_f0081853_22365326.jpg
ぐあぁ!自分の馬鹿!!見に行くだけって自分に言い聞かせてたはずなのに!

ショップのおねーさんのイチ押しはピンクでしたが、さすがにちょっと派手すぎて^^;
あと、シロも考えたんですけど、ゴールドの部分がやっぱ派手かなぁと思って、結局無難なシルバーに落ち着きました。
今まで使ってたSH903はスイフトによく似た青だったんで、似たような色があればいいなぁと思ってたんですけど。

あれから半年…。_f0081853_22434954.jpg
こうして裏面だけ見てると、携帯というより、
ほんとにただのデジカメみたいです^^
携帯は初めて持ってからずーっとPで、D902、SH903ときて、
SOは初めてなので、使い方がまだよくわからない(- -;;

これから2、3日はコレを弄るだけで過ごせそう^^



なーんてドコモショップで機種変やってる途中にメールが入ってきて・・・。
「6時前に守谷駅に着きます」と。Σ(゚д゚;) ワスレテタ!!

大急ぎで書類も済ませてダッシュでドコモショップを飛び出したのが17:40過ぎ。
そのまま守谷に向かおうとするも、よく考えたら助手席ついてねぇ!!(≧ヘ≦)
一度家に帰ってブルーバードに乗り換え、30分遅れで守谷到着。なんとか無事にミッションコンプリート。

いったん家に帰るもブルーバードガス欠のため、父親のカルディナに乗り換え、もう一人友達をひろってお蕎麦屋さんへ。

あれから半年…。_f0081853_22582345.jpg
サイバーショット携帯、一発目の被写体はどんぐりていのどんぐりてい食です♪
今日はいっぱい運動したし、お昼も晩ごはんもヘルシーにお蕎麦で。
おぉ、、使い方がわかってない割にはなかなかきれいに撮れてるんじゃないかな^^
これで、PowerShotを家に置き忘れたときでもちょっとした写真は撮れるなぁ(゚∇゚)ノ


そうそう、非常に嬉しかったことが一つ!自主的にダイエット(トレーニング?)を初めて一ヶ月・・・。
ケイズでななみみさんより、「たろけんさん、やせた?」の一言をいただきましたよ!!
えぇ、実は先月のかんすいオフ前に比べて4kg減です。今のところ。
この調子で秋までに68kgを目指したい!と思ってはいるんですけど、先は長い(^^;;

とまぁ、本日はひじょーに充実した休日でございました^^




オマケ

実は八郷あたりからランプつきっぱなしで家まで帰った燃料計。
スイッチ切っても入れても針の位置が変わりませんw
明日、スタンドまでちゃんと走ってくれればいいけど(^^;;
by taroken129 | 2008-06-22 21:50 | オフ会
<< ケイズの車載動画なんぞを。 茨城の片隅で絶版色スイフト乗り... >>