人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイズの車載動画なんぞを。

いつもながら音量注意~。

9時30分からの1本目。ビクビクしながら走ってる動画です^^
スイッチパネルのとこでランプがつくのはクラッチとブレーキのランプ。
でも、最初以外、ほとんどずーっと2速での走行なので、クラッチのランプは意味なしww





ケイズの車載動画なんぞを。_f0081853_14582568.jpgせっかくなんで、OZさんに教えてもらったとおり、コース上の目印がピラーに隠れる地点を探して、そこで動画切り取ってタイム計ってみました。どんくらい誤差があるのかはわかんないですけど。
ホームストレート右の青いトラックがピラーに隠れる1つ前のコマで停止して計測してみたら、、、
1周目 1:00.73
2周目 57.47
3周目 57.40
4周目 57.00
5周目 59.20
6周目 1:02.68
7周目 1:00.12
8周目 56.53
9周目 1:07.339
10周目 56.93
11周目 56.53

ふむふむ・・・。1周目のコース入った時と、道を譲ったりした時以外はだいたい似たようなタイムで走ってるんだなぁ。

でも、1回の走行枠は20分なので、SDカードが10分しかもたない・・・(ToT)
やっぱ2GBか4GBくらいのSDカード買おうかな~。
あと・・・、P-LAPもちょっと欲しくなってきちゃったりwww
by taroken129 | 2008-06-24 14:38 | スイフト
<< 小ネタ、大黒オフ、衝動買い等々 あれから半年…。 >>