人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタ、大黒オフ、衝動買い等々

お疲れ様です。たろけんです。

小ネタ、大黒オフ、衝動買い等々_f0081853_20165474.jpg
まずは小ネタ。
先日のオフで、京之助さんがやってたネタを。

←ヤフオクで衝動的にポチッとしたもの。
GF8のインプレッサワゴンのテールゲートの羽根。

未確認情報によると、この次の型の丸目になったワゴンはスイフトと形状が似ているらしいんですが。
なんか安かったので、こっちを買ってしまったバカが一名。

何も考えずに、とりあえずリヤワイパーの真下にドリルで穴開けて、そこが真ん中だろうと。
ボルト3本で固定してありますが、フィッティングが全然なので、そのうち何かでステー部分作らないと。








で、こんなの付けて何になるんだよ?って話なんですけど、


小ネタ、大黒オフ、衝動買い等々_f0081853_20472280.jpg
大黒でマック食べる時のテーブルです。それ以上でも以下でもありません。


そんなわけで、昨日は大黒オフ行ってました~。
小ネタ、大黒オフ、衝動買い等々_f0081853_20345139.jpg

小ネタ、大黒オフ、衝動買い等々_f0081853_2036234.jpg

としさんには本当に久しぶりにお会いできたし、ozuさんからはケイズの動画のDVDいただいちゃったり^^ありがとうございました!
そして、ななみみさんお誕生日おめでとうございました~。

雨にも降られず、途中まではけっこう静かでのんびりだらべ~でしたね^^
ここんとこだいぶお疲れだったせいもありまして、テンション↓↓だったあげくに途中で車内に引っ込んで寝てしまい・・・。
目が覚めると1時半過ぎ。がらーんとした駐車場にスイフトはもう3、4台しかいなくて。「大黒PAは閉鎖となりました!」って放送が。

家にたどり着いてよくは覚えてないけどお酒飲んで倒れて寝て。

お昼前にもぞもぞと起き出して、ふと思い立ってヘルメットを買いに行くことに。
でもDSKさんに教えてもらったバイク用品のお店の名前を忘れてしまったので、電話して聞いてみよう・・・。
そしたらDSKさん、うちまで迎えに来てくださいまして。お休みのとこ、ほんとにありがとうです。

小ネタ、大黒オフ、衝動買い等々_f0081853_20551333.jpg
で、柏のライコランド千葉店まで乗せていってもらって。無事にヘルメット買ってきました^^
当初の頭の中の予算よりも諭吉さんが一人多くいなくなりましたが(笑
でも、やっぱり長く使えるものだし、大満足のお買い物でした。

バイクはまだ入院中なのにね(ボソッ

やー、この雨がやんでバイクが帰ってきたら、
そのままどこかに消えてしまいたい。
by taroken129 | 2008-06-29 20:57 | オフ会
<< JULY 1st ケイズの車載動画なんぞを。 >>