人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケオフ無事に終了

カラオケオフ無事に終了_f0081853_9441128.jpg
DSKさん、マサキ。さん、京之助さん、てぃすさん、お疲れさまでした~。
一番ひまな男が一番更新遅いとは(汗。

家帰ったらちゃんと更新しますね(笑。



とか言って、結局更新してなかったり(滝汗

カラオケオフ無事に終了_f0081853_23165015.jpgシダックスの駐車場に集合した車両の中にたろけん号がいないのは毎度のこと。
それ以降の写真をすべて撮り忘れてるのも毎度のお約束。
って、それじゃ何の記事にもなりませんorz

トレーラーハウスで、ようやくじゃじゃさんから頂いた焼酎開けさせてもらいました!
ワタシにとって未知の領域、アルコール度数43度!
これはチビチビと大事に飲ませていただきますね~。

で、マサキ。さんと京之助さんは夜のうちにお帰りになり。
翌朝、てぃすさんも次なる目的地にむけて出発され。






ちゃりで下館までお蕎麦を食べに行ってきました。
カラオケオフ無事に終了_f0081853_23312148.jpg
蕎麦切り 福一
ニィさんにオススメされて、そのうち行ってみようと思ってたので、さっそく。
蕎麦の量で小結、関脇、大関、横綱と種類があるので、今回は大関で。
うむ。自転車できた時は関脇くらいでちょうどいいかも。つか、横綱ってどんだけでかいんだろう??

で、帰り道は雨に降られてずぶ濡れ。ケータイ壊れなくてよかった。

カラオケオフ無事に終了_f0081853_23451666.jpg




あと、翌日の朝ごはんに、コンビニへパンを買いに行ったり。

べっ、別にクマのボウルが欲しいわけじゃないんだからねっ!


あぁ、、、やっぱお酒飲みながらだとまともな記事にならないですねorz
今日のところはおとなしく寝ておくことにしましょう。


メモ
坂東→下館往復
Tm 2:48'46
Dst 73.93
Av 26.2
Mx 57.4
by taroken129 | 2008-09-22 22:26 | オフ会
<< 日本橋 中間オフ行ってきました~♪ >>