人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソースネクスト万歳!!

ソースネクスト万歳!!_f0081853_22391956.jpg

ここ数年で一番嬉しかったことかもしれない。
かなり前に応答しなくなったハードディスク、復活しました(≧▽≦)!!

どんなパソコンに繋いでもダメ。
数ヶ月放置して見てもダメ。(そりゃそうだ)
恐る恐る叩いてみても…(もっとダメじゃん)

こうなったら分解してみるしかないかなぁと思っていたときに教えてもらったソフト。
ソースネクストのスーパー復活なんとか(うろ覚え)
うまくいくかどうかわからないのに、8,000円は痛い!とか思いましたが、結果的には写真も音楽も全てのデータを取り出せましたー!
ゲームや音楽はまた買うなり借りるなりできるけど、自分で撮った写真は同じものは撮れないですからね~。
写真と音楽のデータを新しいハードディスクに移動するだけで48時間かかったりもしましたが、諦めてたデータが取り出せただけで大満足ですよ。

で、新しいハードディスクも信用できないかもしれないので、思い切ってパソコンも新しく。
久しぶりにVALUESTARに戻ってきました^^
相変わらずトレーラーハウスはネット環境が無いのでオフライン専用機ですがorrz
スタンドアローンでも制御可能だから許して荒川さん(笑
by taroken129 | 2008-12-05 22:39
<< ラスト大黒 もう木曜日ですよorz >>