カテゴリ:スイフト( 94 )

夏草や

f0081853_17295897.jpg

つわものどもが夢の跡
っつか夏草元気過ぎ(汗
わが家の家庭菜園の横で園芸用具専用物置として第二の人生を送っているスイフト君ですが、
せっせと抜いた草を積み上げていたらあっという間に屋根の高さを超えました。

この調子で被せていったらどこぞのゲリラが戦車を偽装してるみたいでそれはそれで素敵(笑

台風の大雨で地面が柔らかくなってるんで大きな根っこがすっぽんすっぽん抜けてちょっと楽しくなってきましたが、
睡眠不足と強い日差しが危険なので戦略的撤退。

まだまだこれからが夏本番ですから、しっかり水分とって熱中症には気を付けましょうねー。
[PR]
by taroken129 | 2011-07-21 17:29 | スイフト

ご報告

f0081853_1234356.jpg

というわけで、
f0081853_123535.jpg

こうなりました。


およそ4年半お疲れ様。

[PR]
by taroken129 | 2009-05-27 12:06 | スイフト

使える部品が・・・。

多少ですが、使える部品が残っています。

①スズキスポーツスーパーローポジションシートレール(シートは付きませんw無くなりました(5/15 19:30)

②純正IPFフォグランプ ベゼルは塗装すれば使えると思います。Ⅰ型限定無くなりました(5/15 15:30)

③サイドマーカー付ドアミラーカバー未使用品、クロ。これもⅠ型限定

④スポーツドライビングクラッチペダル(純正のクラッチペダル送り返してくれる方限定で^^;)無くなりました(5/15 21:40)


その他、助手席、後部シート、三菱ミニキャブテール、スポーツ純正テール無くなりました(5/15 15:30)
液晶反転したインフォメーションディスプレイなど残ってます。
あと、可倒式アシストグリップ4席分3席分あります^^;運転席にもグリップ欲しい人いかがですか~?

もし使っていただける方がいらっしゃいましたら非公開コメントなり、メールなりでご連絡ください。
基本的に、オフ会等で私と会ったことのある方、受け渡しはオフ会で会った時、
もしくは送料着払いでいいよっていう人に。

あ、あの部品が欲しいんだけどなぁ~って方には使える範囲、外せる範囲でお送りしますよw
[PR]
by taroken129 | 2009-05-15 09:41 | スイフト

開き直り。

スイフト復活させて、かんすいオフから帰ってから。
思うところもあって、ほとんどのステッカーを剥がしてしまいまして。
f0081853_15321315.jpg
before


More
[PR]
by taroken129 | 2008-07-29 15:45 | スイフト

ケイズ車載動画再び。

前回の雨の日の動画と比較してみたり。

More
[PR]
by taroken129 | 2008-07-14 01:45 | スイフト

ケイズの車載動画なんぞを。

いつもながら音量注意~。

9時30分からの1本目。ビクビクしながら走ってる動画です^^
スイッチパネルのとこでランプがつくのはクラッチとブレーキのランプ。
でも、最初以外、ほとんどずーっと2速での走行なので、クラッチのランプは意味なしww

手動タイム計測結果w
[PR]
by taroken129 | 2008-06-24 14:38 | スイフト

とりあえず記念に


f0081853_9144655.jpg
あてもなくドライブ中に、ふと気付くとメーターが。
そろそろ家に帰ろかな。


BGM 粉雪は忘れ薬 -中島みゆき

_追記 翌09:15

↑の写真は携帯で撮ったもの。せっかくなんで画質比較にデジカメで撮ったやつを。
f0081853_916452.jpg


うーむ、携帯買い換えようかな・・・(そっちか!
この前Docomoに携帯修理に行った時に見たサイバーショット携帯が気になっていたり・・・。
常にデジカメ持ち歩いてるわけじゃないし、とっさに撮りたい時ってやっぱり携帯が便利かなぁと。
今のSH903もそんなに画質は悪くないと思うんだけど、使いが荒すぎて、レンズ真っ白になっちゃってるんですよね。
最近、長電話もしなくなって無料通話も余りっぱなしだし、プランをかえて携帯買い換えるか・・・。

おっとっと、話が脱線。この記事のカテゴリは「スイフト」でしたね。
[PR]
by taroken129 | 2008-06-19 22:08 | スイフト

YBMでの田植えの模様・・・v(≧∇≦)v

f0081853_21022.jpg
f0081853_281237.jpg
f0081853_275444.jpg
写真はマサキ。さん撮影です。ありがとうございます!!!
そして、ハリさんに撮影してもらった動画が・・・!!
コチラに!!!
1回戦  2回戦  3回戦  準決勝  決勝
ほんとにありがとうございました~m(。。 )m
うゎ、1戦目、なんか俺フライングくさいなぁ(滝汗

ななみみさんの動画にも登場させてもらいました♪♪

ありがとうございます~!!
[PR]
by taroken129 | 2008-05-30 02:27 | スイフト

Yellow Bullet Meeting 2008 行ってきました♪

だいぶ遅れましたが、5月25日、長野県は車山高原までYellow Bullet Meetingに行ってきました。
午前中は雨が強めに降ってたもんで、写真はすっごい少なめです(- -;;

f0081853_1581743.jpg
お天気は・・・雨!!!!オフ会でこれほど雨に降られたのはもしかして初めてかな~(汗
いろんな設営やら準備なんかはかなり大変だったことでしょう。スタッフの皆様おつかれさまです。

f0081853_211581.jpg
でも、お昼前にはなんとか雨も上がりました^^
なんかもうハリさんとはどこで会っても驚かなくなりましたね~(笑
さて、次にお会いするのは大黒か茨城かww


f0081853_21165485.jpg


パルさんお久しぶりです~!!
いろいろお世話になりまして、
たろけん号も無事に走っております^^
またケイズで遊んでくださいね~。






f0081853_21182859.jpg



今回、自分の中で大ヒットだったのは牛乳さんのプラグカバー!!
これが自作とはとても思えないクオリティー!
きっと冷却水もオイルも明治製に違いない(笑


で、実はバーベキューは食べるのに夢中で写真撮ってなかったり・・・(滝汗
お肉もすっごく美味しかったですが、ちょいとダイエット中ってのもありまして、2皿目からはたまねぎを山ほどいただきました~♪


さて、YBMは去年と今年で2回目の参加というわけですが。
前回、2007年のYBMではまってしまったもの・・・。
f0081853_212213.jpg
ダートジムカーナ!

f0081853_2127660.jpgf0081853_21272417.jpg
今年は前日からの雨でダートと言うよりも水田に近いような路面状況で。アクセル踏んでも前に進まな~いww
ちなみに、去年のYBMでは2走目で負けちゃいまして・・・。今回は3走目までは行きたいなぁ~なんて思ってたら・・・。





なんと2位になって賞品までもらっちゃいました~、( ̄▽ ̄)V
ちなみに賞品はラ・アンスポーツのエンジンオイル4L。ちょうどスイフトも復活して3,000km超えたことですし、オイル交換しようかな~^^

これからたろけん号は・・・
[PR]
by taroken129 | 2008-05-27 21:42 | スイフト

スイフト帰ってきたー!

f0081853_1118238.jpg

はい。そんなわけで、やっとボディカラー青になりました♪

えーっと、リヤバンパーが黒く見える方は、モニターの調整を確認してくださいw

おっ、たった今我が家の前をかっこいい青スポが通過。
しかもその後ろにシルバーのフルエアロの11。
なんてスイフト密度の高い土地^^




今日の写真。
[PR]
by taroken129 | 2008-05-22 23:54 | スイフト