カテゴリ:カメラ・旅行( 44 )

お暑うございます

なんだか毎年のように今年は去年より暑いなぁと言っている気がします。
子供のころはエアコンなんかなくても夕方には縁側で蝉の声なんか聞きながら昼寝してたのに、今じゃ夜も暑くて眠れないですね。

さてさて、またまたずーっとブログさぼっちゃいましたが、
1年目の結婚記念日、ちょいと群馬のほうまで旅行に行って写真いっぱい撮ったので久しぶりに更新してみます。

朝の6時に家を出て、佐野藤岡ICより東北道へ。北関東道経由で関越道渋川伊香保ICで降ります。
まずは第一の目的地は伊香保グリーン牧場

f0081853_14475082.jpg

ニュージーランドハンタウェイという犬種による
シープドッグショウ&毛刈りを見学したり、
アーチェリーなんかしてみたり。
←このわんちゃんは違う犬種です。


f0081853_14553532.jpg








暑さでソフトクリームはだらだら溶けたけど、
牧場の空気を満喫してきました!




お昼過ぎに牧場を出て、国道353で四万温泉へ。
[PR]
by taroken129 | 2012-07-28 17:54 | カメラ・旅行

ひーさしぶりに


f0081853_0363021.jpg

カメラを持って桜を撮りに近所の公園へ行ってみました♪
例年なら屋台がずらっとならんで、夜は提灯でライトアップされる場所ですが、
今年は大騒ぎもなく、みんなゆったりとお花見な感じです。

曇っているときはちょっと肌寒い感じだったけれど、
陽が出てくるとちょうどかき氷が美味しい陽気になりました。


f0081853_0393176.jpg

同じ公園の中でも八分咲きの桜もあれば、ほぼ満開の桜もあって
はらはらと舞う花びらの下で昼寝してたら気持ちいいだろうな~と。

でも木の下に座ってかき氷食べてる時に
アリさんの行列に人間クライミングされちゃったんで
芝生に寝転んで昼寝ってのも絵にはなるけど現実には厳しそうかも。
f0081853_1232682.jpg

f0081853_0462617.jpg

静岡のガンダムの迫力には負けますが、この公園には恐竜が数体。
子供のころには右側の階段から恐竜の中に入って口から顔を出したりしましたが、
さすがにもうこの歳では恥ずかしくてチャレンジできないw



地震から1ヶ月。もう1ヶ月なのかようやく1ヶ月なのか。
なんだかんだとあわただしくて疲れる日々を送ってましたが、
のんびり桜を眺めてるとすーっと疲れが消えてまた頑張るぞって気になるのでした^^


そいで、

More
[PR]
by taroken129 | 2011-04-12 01:45 | カメラ・旅行

秩父

f0081853_1045232.jpg


More
[PR]
by taroken129 | 2010-12-13 10:46 | カメラ・旅行

やー

f0081853_1124243.jpg
雪山って楽し~(^o^)

22:10帰宅。
どうも自分でハンドルを握らないと気がすまないので結局行きも帰りも全部運転しちゃって。
明日、まともに仕事できるんだろうか?^^;

習得アビリティ
 ・横受身
 ・ローリング受身
 ・ヘッドスライディング

ステータス異常
 ・雪焼け
 ・筋肉痛
[PR]
by taroken129 | 2009-01-12 11:24 | カメラ・旅行

群馬サファリパーク到着♪

f0081853_18293866.jpg
って、こんな時間に来ても閉まっちゃってますよね(汗

来週末、バリオスにナンバー付いて天気がよければここに行こう!と。

とりあえす道を下見なのです。

さてさて、うちまであと100km。のんびり下道で帰ります。

本日YBM参加の皆様お疲れ様でした~。
[PR]
by taroken129 | 2008-05-25 18:29 | カメラ・旅行

再び、花。

 

最近までは
[PR]
by taroken129 | 2008-05-19 21:21 | カメラ・旅行

最終暴走


f0081853_1357762.jpg神戸で橙さんと別れた後ですね、
ふつーだったらそのまま高速乗って家に帰ると思うんですよ。

でも、なんとなく、かんすいのオフの後ってコーヒー飲みたくなったりするんですよね。
それがリラックマのカップだったりしたらなおいいと思うんです。

そんなわけで、いつものように工房にお邪魔して・・・。

いつもいつもお仕事中におじゃましてごめんなさい。しかも手土産も持たずに(- -;;


More
[PR]
by taroken129 | 2008-05-15 23:31 | カメラ・旅行

迷走あらため暴走。

f0081853_1932333.jpg
どこまでも続く赤い~♪テールランプが綺麗で♪
サイドシートの君は~・・・って、サイドシートついてないしorz

現在、名神集中工事渋滞のど真ん中です。

家まであと500kmちょい?

ガンバリマス。



追記
やっと大津SA到着。
ちょいと休憩してからまたのんびりと帰ります。

皆さんのブログに挨拶もできてないし、自分のこも更新できてないし。
今回のオフは内容が濃すぎてものすっごい長い記事になりそうですができるだけ早目に更新しますんで。



4:00帰宅。
[PR]
by taroken129 | 2008-05-13 19:32 | カメラ・旅行

そういえば・・・。

f0081853_11443880.jpg
スイフトに携帯電話ホルダー欲しかったんだよなー。

ってことで、オートバックスでお買い物。











あれ?昨日一晩中ぶっ通しで走り続けたのに、自宅までの残り距離1,100km。
なんか昨日の倍になってるんですけど(笑。

あぁ、そっか、吹田で間違えたのかw
[PR]
by taroken129 | 2008-05-13 11:44 | カメラ・旅行

とりあえず無事に帰宅しました。

と、報告のみ。
寝ます。
[PR]
by taroken129 | 2008-04-20 22:42 | カメラ・旅行