カテゴリ:オフ会( 84 )

とりあえず

f0081853_214949100.jpg

小さい秋を探しに行って・・・


f0081853_21484846.jpg

無事に帰宅いたしましたー。とご報告まで。

こなみちゃんかわええわぁ~^^








ぼちぼち復活します。
[PR]
by taroken129 | 2010-10-17 21:53 | オフ会

Tea Party in Kobeに参加してきましたw

うわっ、更新遅っm(_ _ )m

神戸から帰ってきたのが17日の午前2時過ぎ。寝たのは3時頃。よく朝6時半から仕事。
工場の調査やら勉強会やらお仕事山積みの上に、母上が足を骨折中なのでさらに忙しく。
1日が36時間あったらなぁと切実に思う今日この頃。

やっと忙しさも一段落着いたので、ぼちぼちブログも更新せにゃ。

More
[PR]
by taroken129 | 2010-05-21 02:21 | オフ会

かんすい裏車会オフお邪魔しまーす。

あけましておめでとうございますの次の更新がGW明けってどうなのよ?
だーーーーーーーいぶご無沙汰しておりましたが何とかしぶとく生きてます。たろけんです。

こっそりかんすいHPで参加表明させてもらってましたが、無事に今週分の仕事は片付いたので、正式に参加表明!

最初はバイクで行こうと思ってたんですけど、天気変わりやすいし、風も強そうなので断念。
んじゃブルーバードを・・・と思ったらオイル漏れがけっこう悪化してるので断念。。エブリイはETC外しちゃったし、、、ってことで、
親父のカルディナを借りて行くことに。とりあえずMP3プレーヤとETCは付いてるし、燃費もそこそこいいんだけど、ATなんだよなぁorz

明日の午前中にこっちを出発して、富山に寄ってから神戸を目指すので残念ながら前夜祭には参加できません。

久しぶりな方々にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by taroken129 | 2010-05-14 20:16 | オフ会

遠いところお疲れ様でした。

またまた遠く岐阜よりてぃすさんに茨城までお越しいただきました^^
毎度毎度ろくにおもてなしも出来ませんでー(汗
今度こそこっちからおみやげもってつぎ汁飲みに行きますんで!!

f0081853_22523752.jpg
んで、いつもどおり(笑)仕事帰りの京之助さんにもお越しいただきまして夜明けのスリーショット。
ブルーバードももちろん元気ですが、最近の自分のメインカーはおんぼろラルゴです。


More
[PR]
by taroken129 | 2009-11-03 23:08 | オフ会

無念・・・。

おひさしぶりです。だいぶご無沙汰いたしております。
なにやら日々の過ぎてゆくスピードがやたらと早く感じる今日この頃。
もうちょっとスローなライフをおくってみたいものです(--;
月が替わって10月も防災訓練、地区運動会、消防団の旅行、その他もろもろもろと忙しく。
歳をとると年月が過ぎるのが早く感じるというのはこなさなければならない用事が増えるからなのかなぁ。

ここんとこまったく遠出もしていないし、11月の第10回かんすいオフはめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが・・・。

一昨年去年と参加している将門祭り
基本的に11月の第2日曜日ってことなんで、今年は11月8日。ってことは15日のかんすいオフは行けるぞ♪のはずが、、、
去年に引き続き地元でレクサス選手権が開催されることになり、将門祭りの方が翌週に移動で。

かんすいオフには行けないことになってしまいました(涙
遠く茨城より第10回かんすいオフの成功と当日の晴天をお祈りしております。
[PR]
by taroken129 | 2009-09-30 20:17 | オフ会

帰宅しました~。

f0081853_0363068.jpg
三木IC最寄りのスタンドで満タン給油して、隣のコンビニで栄養剤とおにぎりを補給。
で、そのコンビニを出てから7時間ちょっと。
休憩ゼロ、一度もシートベルトを外すことなく家に着いてしまいました。
神戸―名古屋間は中島みゆきのオールナイトニッポンを聴きながら、
名古屋―茨城間は中島みゆき全曲集をランダム再生して全力で熱唱しながら。
一度も眠気に襲われることなく帰宅したのは初めてです。

それにしても、神戸―茨城間650km近くを走ってまだ針がこの位置ってアリエナイ(-_-;

ちなみに到着時の積算走行距離は99,700km
この燃料が空になるまでに10万km行くかなぁ?


そんなこんなで、自分にとって「スイフトで行く」最後のかんすいオフ、無事に終了しました^^
いつ行ってもかんすいの雰囲気はのんびりできていいですね~。
幹事さんをはじめ、準備に携わられた皆様お疲れさまでしたm(_ _ )m
さて、次回、秋のかんすいオフは10回目の記念オフですね。
何で行こうかな…( ̄ー ̄)
[PR]
by taroken129 | 2009-05-11 00:36 | オフ会

ラスト大黒

f0081853_2061273.jpg
皆さまお疲れさまでしたー。
って言ってもまだ大黒にいる人もいそうだけど(笑)

湾岸線で「ただ今の風速11m」表示に泣きそうになりましたが、無事に帰宅しました。
ご心配お掛けしましたが、一度かかってしまえば家までエンジンは絶好調でした。(^_^;)
バリオス君もちょっと駄々をこねてみたかったのか・・・w
つぎのオフまでにはスイフト直しておきますね。
[PR]
by taroken129 | 2008-12-21 20:06 | オフ会

もう木曜日ですよorz

先日、一気にブログ更新しようとしたら、exciteメンテナンス入って断念。
昨日、22時過ぎに仕事を終えてブログを更新しつつ、、、コンピュータ前で熟睡。
明け方、あまりの寒さに凍えて目が覚めた時、目の前にあった画面は
「Microsoftにエラーを報告しますか?」

無理っす。同じ文章もう1回書くの無理っすm(_ _ )m

More
[PR]
by taroken129 | 2008-11-27 13:19 | オフ会

ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ。

f0081853_16503820.jpg
やぁ、いつの間にやら11月も10日になってしまうじゃないですか。
来る日も来る日も仕事仕事。自転車乗れないバイク乗れない旅にも出られない。
別に仕事が嫌なわけじゃないですけど、いい加減ストレス溜まってきますなぁ。
今日の昼飯なんてカントリーマァムとドクターペッパー。そりゃ太るよorz


決めた。旅に出よう。
ってことで、かんすい滋賀、参加表明します~。
[PR]
by taroken129 | 2008-11-09 16:50 | オフ会

お疲れさまでした

f0081853_20115353.jpg

ということで、今日はうちでオレンジな方々とプチ作業オフ~でした。

ちゃんとした記事を書きたかったんですが、現在布団の中。38.2℃。
今日は5の2もF1も見ずに寝るしか無さそうですorz
[PR]
by taroken129 | 2008-11-02 20:11 | オフ会