カテゴリ:バイク( 20 )

250ccで高速道路は・・・

先日、うちのバリオスちゃんでお出かけしたのは、天気も崩れなさそうだし、
車で行くより燃費も良かろうし、お財布に優しいぞ!と思ったんですけど。

結果的にはそんなことありませんでしたorz
[PR]
by taroken129 | 2009-11-10 01:06 | バイク

寝乱~れて~隠れ~宿~♪

九十九折~♪浄蓮の滝ぃ~~♪

f0081853_21292269.jpg

浄蓮の滝



舞い上~がり~♪ 揺れ墜ちるぅ~♪
肩の向こうに あなた~ 山があぁ~燃えるうぅ~~♪
何があっても もういいの~ くらくら燃える 火をくぐりぃ~♪
あなたと越えたい 天城ィィィィ越えェェェェェ~~~♪

わさび沢♪隠れ~道~♪小夜時雨~♪寒天橋ぃ~♪

f0081853_21323280.jpg

わさび沢



f0081853_21331873.jpg

寒天橋


走り~水♪迷い~恋♪風の~群れ~♪天城ぃ隧道ぉ~~♪

f0081853_227454.jpg

天城隧道





あなたとぉ~こえたいぃ~~
あぁまぎぃぃ~~
ごぉえ~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ~


なんのこっちゃ
[PR]
by taroken129 | 2009-01-20 23:01 | バイク

最後は豪華に

f0081853_20592732.jpg
まだ岐阜で焼肉食べてるって、
茨城帰るのは何時になるやら…。
[PR]
by taroken129 | 2008-07-20 20:59 | バイク

岐阜県で

f0081853_1043484.jpg
もーにんぐを^o^
[PR]
by taroken129 | 2008-07-20 10:43 | バイク

しゃちしゃちほこほこ

f0081853_1502773.jpg
いい天気すぎて逆光だ(汗
[PR]
by taroken129 | 2008-07-20 09:09 | バイク

現在地

f0081853_14585363.jpg
これからどこに行こうか…。

さすがにBBQは間に合わないしなぁ。
[PR]
by taroken129 | 2008-07-20 08:13 | バイク

とりあえず

f0081853_14572977.jpg
大黒お疲れさまでした。

晩ごはん食べつつ、生きてますよってご報告。


ちょっと仮眠しとこうかな…。




ところで、てぃすさん、今日はお暇ですか~??(笑
[PR]
by taroken129 | 2008-07-20 03:41 | バイク

オオカミに会いに行く

f0081853_22544917.jpg
先週末の記事で予告したように、
本日日曜日は群馬サファリパークにオオカミさんに会いに行く日です。 

バリオスのタンデムシートに荷物をくくりつけて午前6時に家を出発!!
国道16号をひた走り、入間で右折。一路秩父へ。
山梨ほうとうオフに行った時とまったく同じルートを走ります。

ところどころ、前日までの雨が染み出してるとこもありましたが、路面はだいたい乾いていて、もうカーブがくるのが楽しくて楽しくて♪
それにしても、まさに抜けるような青空!!
フィルターも何もないコンデジじゃあの青さが写せないorz
f0081853_2255183.jpg








水溜りに写るバイクなんてのも
撮って見ようかとチャレンジしたものの、
自分の影の部分しか写ってないなぁ~



ところで、なぜに秩父かと言うと・・・。
[PR]
by taroken129 | 2008-06-01 23:03 | バイク

たまらん!!

f0081853_184081.jpg
だって、ナンバー付いたし、保険も手続きしたし。
走らない理由がないさ!

雨?関係ないです。
気温13℃?気にしません。


燃料満タンにして・・・Go!!!



16,000回転に痺れた!

すっげぇ曲がるし!

あっ、ギアが6段あるw(゜o゜)w




と、現在大はしゃぎですが、きっと明日は風邪ひいて寝てると思いますw
[PR]
by taroken129 | 2008-05-29 18:04 | バイク

昼間が暑いと

f0081853_21331345.jpg
夕立、カミナリすごいですよね。
ってことで、パソコンの電源すべて抜いてあるのでネットができない(X_X)

YBMの記事もアップしたいのになぁ…。


バリオスは29日にナンバー付く予定^^

待ち切れずに庭をぐるぐる回ってるだけでトリップメーターが2km越えたバカがここにいますw
[PR]
by taroken129 | 2008-05-26 21:33 | バイク