カテゴリ:わんこ&にゃんこ( 13 )

夜が明けちゃった

ここ最近の日課になってる筋トレを終えてお風呂に入ったのが1時前。
で、出たのが3時ちょい前。湯船での熟睡は危険ですね。

この時間から寝てしまったら起きられそうにないので、デジカメのSDカードの整理を。

前回の記事で載せきれなかった写真などなど。
[PR]
by taroken129 | 2008-06-17 04:23 | わんこ&にゃんこ

オオカミに会いに行く 3

うわ、先週末の記事で、では、また来週、「オオカミに会いに行く 3」でお会いしましょう(* ̄ー ̄*)/~~
って書いたのは冗談のつもりだったんですけど・・・。ほんとに1週間たっちゃいました(滝汗

またまた真面目にお仕事してまして。お仕事的にはすごく充実した1週間ではあったのですが、
仕事で両腕キズだらけになったり、バリオスを病院送りにしてしまったりorz
瓦そばオフも神戸BBQもふらっと行くにはちょと遠いしなぁ・・・。

そんな傷ついたココロを癒すには・・・。
オオカミ   ですよね。

注:いつにも増して写真多すぎ。重いです。ごめんなさいm(。。 )m
[PR]
by taroken129 | 2008-06-15 23:55 | わんこ&にゃんこ

オオカミに会いに行く 2

うっわ、前回の記事からまる1週間たっちゃってるよ・・・(- -;
やー、この1週間、まじめにお仕事頑張ってたもんで。

自分のスイフト弄るのは仕事の後にして、日付変わるまでかかって塗装をしてみたり。
リヤバンパーだけクロってのもおかしいなと思い、リヤフェンダーからサイドステップ、
フロントフェンダーとフロントバンパー下部分をクロに塗装してみたんです。
で、翌朝、明るいところで見てみると・・・。

なんつーか、2001年、同時多発テロ直後のイタリアGPでのフェラーリみたいな??
もう、コンセプトは「喪中」って感じでorz
フェンダー黒くしたら、タイヤがものすっごい小さく見えたり。

あまりにがっかりして写真撮ってないんで、また洗車でもしたらそのうち。


いや、まぁそんなことはどーでもよくて。
なんで先週1週間頑張って仕事してたかと言ったら・・・。

群馬サファリパークにオオカミに会いに行くからなんですよ。うん。

三度目の正直。
[PR]
by taroken129 | 2008-06-08 23:54 | わんこ&にゃんこ

また、花。

 

だって、スイフトは塗装中だし、
[PR]
by taroken129 | 2008-05-20 17:58 | わんこ&にゃんこ

ヽ(゚ー゚*ヽ)王子動物園(ノ*゚ー゚)ノ

さてさて、前日、3時頃までお酒を飲んだにも関わらず、6時前に目が覚めてしまって・・・。
一人で大浴場独り占めにしてみたり、お部屋で「図書館革命」読んでみたり。

程よい時間になったところでみんなで朝ごはん食べてチェックアウトです。

てるさんはなんとこれから大阪でお仕事・・・。お疲れ様です~。またどこかでお会いしましょう(^ ^)ノシ

f0081853_13541016.jpg
何駅かは忘れましたが、駅前で閉店セール中だったコンビニでお買い物をして。

スポイラー付きの2台は手前で停まり、4駆のじゃじゃさんと自分は一番奧までw
なかなか対照的な駐車風景ですww

ここでじゃじゃさんとふるてつさんとお別れして。
じゃじゃさん、次回お会いした時にはサイバーフォーミュラを熱く語りましょう!
ふるてつさん、そのうち98キャンビー直しますんで、いろいろ教えてくださいm(_ _ )m



さて、本題の神戸市立王子動物園です!
[PR]
by taroken129 | 2008-05-15 21:59 | わんこ&にゃんこ

チビの近況報告

さすがにトレーラーハウスの中だけでは運動不足になっちゃうだろうってことで、母屋に住んでます。
んで、ばんごはんのあと、私がコタツの中でまどろんでいると・・・。



f0081853_13505546.jpg
ヤツが!ヤツがこっちを見てる・・・!






f0081853_13561318.jpg
あれ?もしかして狙ってる?!攻撃態勢??






f0081853_13572385.jpg
あぁっ!実況はもうここまでのようです!





f0081853_1402858.jpg
ぐへへ!隠れてもムダさぁ!みたいな?w


元気なのはたいへんけっこうなことなんですが・・・。
[PR]
by taroken129 | 2008-01-30 14:05 | わんこ&にゃんこ

きょうの・・・?

f0081853_20285872.jpg

もはやカテゴリが「わんこ&にゃんこ」ではないような気もしますがw
そう、小さい子供は犬のことを「わんこ」とか「わんわん」、猫を「にゃんこ」とか言いますね。
そしたら牛のことはなんて言うんでしょう??


うちでは子供の頃から「もうや(もーや)」と言ってました。
えと、だからなんだってこたないんですが、昨日のわんこはこのもうやがいるうちのわんこです。
母親の実家は酪農をやってるので、とうぜん牛がいっぱいです。犬がいて鳥がいて、以前はヤギだのポニーだのもいました。
家からすぐ近くってこともありまして、子供の頃からそこで遊んで育ったので、動物は何でも好きです!
トカゲとかワニとかはちょっとご遠慮したいですがw哺乳類なら何でも~~。子牛の頭をなでてるだけでも癒されます♪


f0081853_20314853.jpg

んで、今日はようやくリヤバンパーと右Fフェンダー取り外しました~。

これでタイヤに干渉するところは全てはずれたので、さっそく庭をぐるぐる走ってみました。


ハンドルのセンターずれてないし、特に異音等もなし。
いや、助手席の窓がないから風の音はすごいですけどね。

ちゃんと前に進むってだけでもおにいさんビックリだw

エンジンok、足回り(たぶん)ok、室内、電気関係もok。




って、そういうことは部品調達する前に確認すべきだったのでは・・・(爆
[PR]
by taroken129 | 2008-01-24 20:39 | わんこ&にゃんこ

きょうのわんこ

f0081853_037474.jpg
お仕事で気分がε-(ーдー)になった時でも、こんなわんこと遊んでるとv(≧∇≦)vになりますねぇ。うーん、なんて単純な精神構造。

そんなわけで、ここんとこ、自分のミスとか、なんやかんやで仕事がつまりぎみ。なかなか前に進みません。
それに、ルルーシュの第2期が夕方の時間帯に移動して大丈夫なの??とか、携帯のmicroSD壊れた!とか悩み多きお年頃(何

でもまぁ、紫呉さんも言ってたとおり、足元からちょっとづつ片付けていけばいつの間にかきっとうまくいくってもんですよ。

f0081853_0495597.jpg
こんなんも、内側から思いっきり蹴っ飛ばせば平らになるさ!(激違

まぁ、このドアは駄目だろうけど、ルーフは意外と傷少な目です。
さらに助手席側のミラーは無傷!運転席側はなくなっちゃったのに。
さすがJUNYAさんに加工してもらったミラーにはご利益が。(゚人゚)

明日、ほんとに雪が降って仕事にならなかったら少しでもスイフト弄ろうかな~。
[PR]
by taroken129 | 2008-01-23 00:55 | わんこ&にゃんこ

にゃんこ、元気です。

f0081853_21541867.jpg
最近は自分の離れの中では狭すぎて運動不足気味なので、
おばあちゃんのとこで走り回ってます。

んで、左が我が家の先住猫、クロ(10)。
チビはこわいもの知らずに飛び掛かっていきますが、クロさんはかなり迷惑そうです。
キレなければいいけど。

仲良くしてね~。
[PR]
by taroken129 | 2008-01-10 21:54 | わんこ&にゃんこ

ネコ丸君はお元気であらせられます。

f0081853_1013489.jpg
昨日、お友達が離れに遊びに来てくれまして。

お土産を持ってきてくれました♪
そんなお気を使わんでもいいのにぃ~^^



ん??パッケージにネコの絵が・・・。
[PR]
by taroken129 | 2007-11-30 11:18 | わんこ&にゃんこ