<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スイフト改造再開第1弾♪

f0081853_9554074.jpg


何かが足りない・・・。
[PR]
by taroken129 | 2006-07-30 10:00 | スイフト

雨、雨、雨。

こんな天気じゃスイフト弄れない!!
えーい、ペイントで弄ろう!
f0081853_1581057.jpg

バイト前の微妙な時間にこんなアホ加工してる暇があったら他にやることがあるハズ・・・。
[PR]
by taroken129 | 2006-07-20 18:40 | スイフト

JWRC 第3戦 利根川河川敷

とか言って調子に乗ってるからオイルパン割れるんだよー。と自分にツッコミ。
f0081853_6525923.jpg

母親の実家が酪農をやっていて、ここは牧草地の真ん中の砂利道です。


f0081853_6554314.jpg
見た目よりもかなりでこぼこしており、
水はけもよくないので大きな水溜りも。
わーい、ラリーっぽいぞ!
と思って突っ込んだら意外と深かった・・・。(ToT)


f0081853_6583563.jpg
かなりラフな砂利道なので、
1、2ヶ月で穴の位置なんかが変わったりして、なかなかスリリング。


f0081853_74596.jpg

いったんここに行くと泥はなかなか落ちません。
スイフトで行くとまたオイルパン割りそうだし、ここに行く専用の車がほしいなぁ。ってそんなお金どこにあるのよッ!

でもなんか、ストレス溜まったときとか、気持ちいいんですよ・・。
[PR]
by taroken129 | 2006-07-12 07:07 | その他

魔窟の門が・・・。

一度入ったら犠牲無しには決して出ることの出来ない魔窟・・・。


それは、ブックオフ。
市内の薬局が移転した跡地にそいつは突然やってきました。
ちょうどお部屋の掃除中だったこともあり、本棚を整理し、
コレは買って失敗!って本とか、何で3冊もあるんだ!コナンの43巻!とか、
f0081853_1832584.jpg

セロリのダンボール一箱分を売却。でも1,800円
で、何故か帰るときには2,000円也を支払い、手前の本を買ってきちゃいました・・。恐るべし、魔窟ブックオフ!!
体積、質量的には売却分の方が大きいのに、資本主義の通貨単位ではコレがほぼ等価交換なのですね・・・。

まぁ、部屋が少しは広くなったのでそれはそれで良しとしましょう。
でも、写真奥に見える番号の振られたスズキのカタログ箱、中身はすべてマンガ。置き場がない(ToT)
1997~2002までのF1グランプリ特集とF1速報も今にも押入れの床を抜きそうだし、でも処分するのも忍びない・・。
「捨てる勇気」が必要です。
[PR]
by taroken129 | 2006-07-09 18:12 | その他

放ったらかし病再発。

f0081853_21285858.jpg
だって時間がないんだものー!!


ガキくさいとかなんとか言われながら懲りずにケロロ。
先日のカーボン物体X、なかなか取り付けできません。
昼間の仕事が結構詰まってきちゃったのと、
自分のスイフトもちょっと入院してたり。

入院ついでにスズキの新型車「SX4」に乗って来ました。
f0081853_2135944.jpg前から見るとカッコイイ。
このフロントマスクは好みの顔です。
これで青とか見てみたいなぁ。


f0081853_21374430.jpg内装はスイフト+エスクード÷2って感じ。
センターコンソール左右のモールのシルバーはちょっとメッキが光ってます。


乗った感じ、加速も思ったよりはよく、ハンドリングも素直で、そんなにふらついたりもしません。着座位置はちょっと高めなので乗り降りは楽です。
WRC参戦はもうちょっと先でしょうが、せっかくなのでスポーツモデル出してほしいなぁ。すごいエアロとか。
アクセサリーカタログとか見ても実車を観察してもスイフトに流用できそうなパーツは見つかりませんでした。

試乗終了後、久しぶりに会社近くの「蕎麦切り もとしろ」へ。
今日は「鴨南蛮板そば 大盛り」おいしゅうございました。
f0081853_22271466.jpg


さてさて、入院した理由は・・・。
[PR]
by taroken129 | 2006-07-08 22:27 | スイフト

明日は出来るかな~?

f0081853_17362252.jpg

せっかく届いた部品が取り付けできない・・・。
そのために今日は早起きしたのに、余計な仕事が固まっちゃって。
さすがに0時にバイトが終わってからじゃつらいし。
明日こそ、明日こそは!

関係ないですけど、ここんとこ、やな事件多いっすねー。
自分の家燃やしちゃってどうするつもりなんでしょ?
戻れるなら謝りたいとか、もうアホかと。戻れるわけないだろと。

自分なんか親と喧嘩しても親のメモリーカードから
アークザラッドのセーブデータをこっそり消すくらいしかしなかったけどなぁ。
[PR]
by taroken129 | 2006-07-04 17:44 | スイフト

生存報告であります!

f0081853_16422991.jpg
いやー、6月末は忙しかったであります!
なかなかネットする時間もなく・・・。

とりあえず、7月に入り、ちょっとは時間もできてきたかなぁと。
装着予定パーツ最後のひとつも到着したので、さっさとつけなきゃ。

さて、今月はいよいよスズキの新型車「SX4」も発売で、流用できるパーツはあるのかなぁ?と別な意味で興味津々です。




ガンプラの頭にケロロ軍曹をのせて写真とってたら我が家の猫に軽蔑のまなざしで・・・。
f0081853_16523493.jpg
きっと馬鹿な飼い主だなぁと思っていることでしょう。。

この目つきがちょっとアイラインをつけたスイフトに似てるかなぁなんて。
[PR]
by taroken129 | 2006-07-03 16:54 | その他