<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

謎パーツ到着

f0081853_18103039.jpg

早く取り付けしなきゃ♪

取り付け完了
[PR]
by taroken129 | 2006-10-31 18:11 | スイフト

先日の貴族オフ(?)の後の行動

土曜日の23時に貴族の森を出て、国道6号でスズヨシさんと別れた後・・・、
いい夜旅立ち、北へ。
そーいや、どっか旅に出かける時、昼間に出た事って記憶にないなぁ。

「Country roads take me home」をエンドレスで聞きながら
なぜか家から遠ざかって行く私。

途中、ロードパークで仮眠をとりながら明け方には日立市に到着。
同じ茨城県内でも北の方にはまったく土地鑑がない上に、
最近の大合併で地名もほとんどわかりません。

まぁ、目的はまた滝なんですが。
[PR]
by taroken129 | 2006-10-31 05:00 | カメラ・旅行

ラアンオフ?貴族オフ?

28日土曜日、simaさんがはるばる茨城県までお越しくださるということで、
某所にてプチオフすることになりました。

やっぱプチオフ前にはいじらにゃなぁということで・・・。

f0081853_12441475.jpg
ココにつくアレです。

うーん、あいかわらず泥だらけで汚い・・。
ゴムのモールもなくなってるし。



simaさんにお願いしてあったやつを。
[PR]
by taroken129 | 2006-10-30 13:40 | オフ会

DAY 4

f0081853_747173.jpgさて、竜頭の滝駐車場で目が覚めると・・・、
(と言っても1時間弱の仮眠ですけど)外気温0℃!!
超絶お馬鹿さんなワタクシはTシャツしか持ってきていなかった!
日光は9月の末でこんなに寒くなるものなのですね・・・。
仕方なくTシャツ2枚重ねで出撃!



寒ッ!!!!
[PR]
by taroken129 | 2006-10-28 08:51 | カメラ・旅行

DAY 3

なんで2日目と3日目の更新の間に1ヶ月もかかるかなぁ・・・。
仕事上の資格試験があったり、その前日完全徹夜で一夜漬けの勉強したら
体調崩して久しぶりに寝込んだり・・・。
まぁそのおかげで無事に試験は合格したし、
寝込んでる間も買いだめしてあったDVD見てたりしたわけですが。

ちょっと落ち着きを取り戻したところで久しぶりに更新を。
今後はきっちり更新していきますので、お見捨てなきようお願い申し上げますm(_ _)m

では、もう一月も前のことですが・・・。
[PR]
by taroken129 | 2006-10-27 06:25 | カメラ・旅行