<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

洗車完了!

f0081853_1674996.jpg


はーい、オフ会に向けて車がピカピカになりましたよ~。



・・・スタンドの洗車機で。

だって、時間ないし、風強いし~。

やるMAN最終回聞いてたらさらに仕事が手につかないし。
あぁ、もうラジオをつけてもやるMANは流れてこないんだなぁ。
物心ついたときから家の作業場では文化放送でしたが、来月からはどうなることやら。

この番組を打ち切った文化放送のエライ人は大馬鹿者です。


さて、さっそく録音したやるMANをCDに焼いて関西への旅のお供にいたしましょう・・・。



ちゅうわけで、今晩0時、セブンイレブン最後のバイトを終えたら、そのまま出発デス。

皆様にお会いできるのを楽しみに~。
[PR]
by taroken129 | 2007-03-30 16:07

塗装の際には

f0081853_23245923.jpg

塗装の際には手袋しなきゃいかんですね。
左手にプライマーからシルバー、スモーク、クリアと、念入りな塗装を施してしまいました。

とりあえず、目的の塗装は完了したのですが、悪ノリして勢いで塗ったパーツはことごとく失敗しました。
明日明るいところで見るのが怖い・・。

せっかくなので、というか、お約束というコトで写真のアップはかんすいオフのあとで(笑。
[PR]
by taroken129 | 2007-03-27 23:24

うわぁ~。

かんすいオフまでもう1週間しかないじゃないですか!
つーか今日からまた1週間無休で朝から深夜までお仕事ですよ。
まぁ、関西・中国放浪の資金を貯める為とあれば仕方がない。死ぬ気で働きませう。

別にDVDコンポとデジタルヘッドホンを衝動買いしてお財布がピンチなわけではないのです。
お仕事たまってるのにラジオの公開放送なんか行ってるから仕事がおしてるわけじゃないのです。

でも、そんな合間を縫って、ここ2、3日で謎のスプレー塗料を6缶も購入。
明日は早起きして仕事の前にあんなとこやこんなとこを塗ります。塗ろう。塗れたらいいなぁ。

かんすいまでになんとか仕上がりますように。
[PR]
by taroken129 | 2007-03-24 01:25 | その他

かんすいステッカー受け入れ準備完了

f0081853_17315234.jpg


かんすいステッカーゲット!まであと13日♪
yoichiさんのブログで貼り方見ちゃったら早く貼りたくてしかたがない!

ちゅうわけで、リヤガラス右下のspirits of the rallyステッカーを剥がして左側に移植・・・
と思ったら、剥がし中にちぎれてしまいましたとさ。でもスペアがあるから大丈夫。
ついでに今月いっぱいで終了してしまう「吉田照美のやる気MANMAN」ステッカーを。

これで左側はごちゃごちゃしてきちゃいましたが、かんすいステッカー貼り付け場所を確保。
旅に出る準備は着々と整いつつあります。

あとは、あれを外して磨いて色塗って・・・(謎。


どーせ、一人旅だし、助手席要らないかな~w
[PR]
by taroken129 | 2007-03-19 17:48 | その他

かんすいオフ in 神戸 まであと・・・

470時間とちょっとですかね~。待ち遠しい!

これまで滋賀、大阪と参加しましたが、神戸ってもうちょっと西なんだな~。
自らの運転での行動半径さらに拡大!
でも、せっかく神戸に行くんだったらあと2、3日放浪するのもいいんじゃない??
ってなわけで、今回は柄にもなく、行動計画など立ててマス。

とりあえず、メインイベントのかんすいオフinワイン城を軸に、
いまだ見たことのない瀬戸大橋、鳥取砂丘、なくなってしまう餘部鉄橋は外せないかと。

で、それらの目的地に行くために、コーギーさんのオススメで調べた但馬コースタルロードとか走ってみたい。

それ以外、なにか関西方面でオススメのポイントってありましたらぜひ教えてください!

実はこの記事、投稿3回目なんですよ。
[PR]
by taroken129 | 2007-03-12 15:29 | オフ会