<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ネコ丸君はお元気であらせられます。

f0081853_1013489.jpg
昨日、お友達が離れに遊びに来てくれまして。

お土産を持ってきてくれました♪
そんなお気を使わんでもいいのにぃ~^^



ん??パッケージにネコの絵が・・・。
[PR]
by taroken129 | 2007-11-30 11:18 | わんこ&にゃんこ

祝!普通自動2輪免許取得!

f0081853_1541941.jpg無事に免許取得しました!!
水戸の免許センターに向けて出発したら高速入り口で東京方面に行っちゃって柏ICで下りてのって。
時間ぎりぎりで受付して、視力検査受けたら「深視力」が全然ダメで。
何回かチャレンジして最終的にはokしてもらえましたが。
そんなこんながありましたが、無事に免許取得!!

写真がどう見ても指名手配犯にしか見えないとか、
誕生日ぎりぎりで免許とったら、免許期間が実質2年しかないとかいろいろ不満もありますが、
そんなことはケセラセラですよ!
なんたって、これで堂々と公道でバイクに乗れる!!!!

ではさっそく!!
[PR]
by taroken129 | 2007-11-27 15:32 | バイク

前科一犯

今日はちょっと仕事をお休みさせてもらって水戸の免許センターへ♪

いつもどおり、常磐道の谷和原インターへ。
ちゃんとETCだけは動くようにしてきました
まぁ、のんびり歌でも歌いながら行きますか~♪

おっ、早くも守谷SAが見えてきましたよ。ちょっと休憩してく?





逆方向ですorz
[PR]
by taroken129 | 2007-11-27 08:49

尾道らーめん

f0081853_18512182.jpg
尾道ラーメンはおさかなのラーメンなんですね。

今日、午前中は髪を切りに行って、昼からだらだら。
ラーメンでも食べに行くか~なんて言ってたら、
スイフト仕上げるの忘れてました(゚-゚;

明日、免許センターはブルーバードで行くしかないかなぁ。
[PR]
by taroken129 | 2007-11-25 18:51 | その他

車検切れまであと1週間切っちゃったし。

いいかげん、スイフト君もバラバラのままじゃいかんなぁと思ったり。
ネームカードのアクセス解析見てみると、検索ワードのトップは、相変わらず「スイフト 改造」だし、
たまにはスイフト君の改造ネタでもやっとかないとね~。

検索ワード8位の「さだまさし」でたどり着いたお客様にはごめんなさいw

んで、今日は一日こんなことをしていました。
[PR]
by taroken129 | 2007-11-23 22:59 | スイフト

卒業!

夜の校舎窓ガラス壊してまわった♪ではなくて、
God bless you,please Mrs. Robinson♪でもないさ。
ついでにいうなら、ずっと忘れない離れても挫けない生きていく今日から♪でもないのです。

More
[PR]
by taroken129 | 2007-11-22 22:23 | バイク

これは自殺行為だ

f0081853_712135.jpg
今朝、いつものように棚からコーンフレークを取り出した。
お皿とスプーンを用意する。
そして冷蔵庫を開けると・・・


牛乳切らした!Σ(゜Д゜)


でも、朝からカップラーメン食べるのはきついなぁ。
で、再度冷蔵庫の中を見てみると、代わりになりそうなのはこいつしかいない。


食べてみる。



結論
MAXコーヒーは牛乳の代わりにはならない。
[PR]
by taroken129 | 2007-11-21 07:12 | 秘密基地

今年紅葉を見に行けなかったので

f0081853_20544076.jpg
前々から気になっていた一番亭の季節限定ラーメン、「もみじラーメン」
ようやく食してまいりました。
何がもみじって、にんじんの形と真っ赤なとうがらしの色なんですけどね。

自分、辛いのダメなんですww
辛いもの食べると頭がかゆくなるんですよね。すっごい汗かいて。

好きなカレーはバーモントの甘口。むしろポケモンカレーでもok!ですよ。
CoCo壱でも甘口限定ですし。MAXコーヒー愛飲家ですし。

ただ、入り口のポスターで11/30まで!!とか書かれると食べたくなるぢゃないですか!
こんなに汗をかく食べ物はCoCo壱のグランドマザーカレーのスクラッチで当たるスプーンが欲しくて辛いカレーを食べまくってた時以来です。

でも、冷え切ってたカラダが中からあったまって、たまにはこういうのもいいのかな~。
[PR]
by taroken129 | 2007-11-20 20:54 | その他

アイスクリームと豚汁を食すオフ。

f0081853_226333.jpg
風の中のす~ばる~♪ではなくて、オフ会終わってお帰りの皆様。
いきなり解散の写真かい!


で、アイスクリームと豚汁を食すオフの件。
[PR]
by taroken129 | 2007-11-18 23:05 | オフ会

喉が痛い・・・。

↓のほうに連投でやたらとカラオケ画面が投稿されてますが、
昨日、土曜の夜に、待望の茨城県西カラオケオフが開催されました!

とりあえずいつものメンバー、京之助さんDSKさん、自分。

そして、スペシャルゲスト!なんとはるばる岐阜?!より、てぃすさん山梨!よりsimaさん

仕事の都合やらなんやらで段取り悪くて申し訳ないですm(. . )m
次回はもっと早い時間、午前中から歌い始めて10時間耐久チャレンジしましょうね~。

というわけで、20時頃から入って、日付変わって2時近くまで。
デンモクで履歴を見たらいったいどんなメンツでカラオケやってるの??な意味不明の選曲の数々。
やー、皆さんそれぞれ持ち味があっておもしろい♪

詳しいことはこちらに書いてありますので。
これは間違いなく、第2回、3回を開催しなきゃいかんですね。
まだまだ中島みゆき歌い足りないですし、Xの「X」、みんなにジャンプしてもらってないし(謎


で、シダックスの前で、翌日用事のあるDSKさん、ホテルにお泊りのsimaさんと一時お別れして、
コンビニで弁当買って秘密基地へ移動~。
京之助さん、てぃすさんがお泊りとのことで、がんばってお掃除しておきましたからw

三人で缶チューハイ1本づつのんで、いろいろ話をしたような気もしますが、記憶にありませんw
[PR]
by taroken129 | 2007-11-18 21:48 | オフ会