<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お天気も良かったので・・・。

f0081853_081253.jpgお花見しながらテニスなんぞを♪♪
久しぶりに日曜に早起きしてラケット積んでGo!
ぽかぽか陽気で風もないし、絶好の運動日和でした^^

先週から仕事が終わった後、友達と何回か壁打ちに行っていたので、
だんだんと体が慣れてきたのか、壁とのラリーもけっこう続くようになり。
ちょっとづつだけど持久力もついてきたかな??

これからどんどん日も長くなっていくし、これを日課として定着させたいなぁ。


んで、途中で友達と合流して。
[PR]
by taroken129 | 2008-03-30 09:26 | その他

さ~て来月のガソリン価格は??

f0081853_18185356.jpg
なんだかほんとにガソリン安くなりそうな感じですね。
だんだんと陽気も良くなってきたし、こりゃあ来月はドライブ三昧かな!
かんすいオフにも参加表明させてもらったし、そろそろ日程考えなきゃ♪


願わくは、暫定税率復活しませんように(゜人゜;)
[PR]
by taroken129 | 2008-03-29 18:18

ありゃま~

f0081853_22491456.jpg
ツール王国、倒産ってまじですか・・・。
けっこう気に入ってたんだけどなぁ。

追記
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2593.html
ほんとみたいだな~。
[PR]
by taroken129 | 2008-03-25 21:13

とても有意義な日曜日~♪

f0081853_23381856.jpg朝、、9時過ぎまでダラダラと寝ていられるシ・ア・ワ・セ♪
どっか遠出しようかな~と思ったんですけど、午前中、急な仕事が入ってしまって遠出は断念。
中途半端な時間になってしまったので、ちょっと思いついて、
床屋さんにダメもとで電話してみたら予約空いてるとのことで、急遽髪を切りに。
最近、バイクに乗るときにヘルメットかぶると前髪がちょっと邪魔だったので一気に短めに!

しかし・・・。髪を切ったら、一気に太って見える( ̄Д ̄;)
チクショウ・・・髪の毛なんてわざわざ切らなくても減っていくのに・・・orz
こうなったらちったぁ本格的に運動をせねばなるまい・・・。

ということで、まずは靴屋さんに行き、運動用の靴を購入。
バイクのキャリアにテニスのラケット2本をくくりつけ、市の体育館へGo!
MP3プレーヤでフルバのドラマCD聴きながらひたすら壁打ち!
硬式で1時間、軟式で1時間ちょっと。もう、ちょっと歩くと足がつる・・・・w

6時過ぎに友達と合流して、次回はコート借りてやりたいなぁ・・・なんて思いつつ。
別れ際に、「このまま群馬の温泉でもいくの?」と挑発(違)されたので、
なんとなく354を古河に向かい、なんとなく4号を右折し。50号を左折し・・・。
気がついたら佐野でラーメン食べてましたw→
大きな通り沿いにあるわけでもなく、入り口だけ見ると、
知らずに行ったらスルーしてしまいそうな感じでしたが、
佐野在住の友達に教えてもらって入ってみたら、中はきれいなお店で、味もなかなか自分好み。
これからは、仕事が早く終わったら、佐野までラーメン食べに行こうかな~♪

そうそう、お仕事もちゃんとがんばって?ます。
[PR]
by taroken129 | 2008-03-23 23:38 | その他

やっぱり年度末は・・・。

やっぱり年度末は・・・、なんだかんだと忙しひ・・・(ToT)

コメントのお返事も遅すぎてゴメンナサイm(。 。 )m


今日も祝日でお休みのはずなのに6時に起きて家の仕事。8時からセロリ植え。
やー、今日はほんとに寒かった!前回植えたときはTシャツだったのに。


帰ってきて借りっぱなしだったDVDを返しに行って、部屋を片付けたらこの時間。

今週の仕事を今週中に終わらせて、日曜くらいはのんびりとブログ巡回してみたい!(と思っとります。







f0081853_22111480.jpg
そうそう、携帯のカメラに←こんなネタが。
さようなら私の助手席ドア。3年間ありがとう。
最後は金属やさんに売り飛ばされてお小遣いの足しにされちゃうのね・・・。
どなどなどーなーどーな~♪てつくずの~せ~て~♪
どなどなどーなーどーな~♪軽トラは~し~る~♪







そういえば、いつのまにやらブログ始めて2周年は過ぎちゃってましたwはやいもんです。
[PR]
by taroken129 | 2008-03-20 22:08 | その他

大黒オフに行ってきました~♪

やー、今日はすばらしくいい天気でしたね~。
こんな天気のいい日にはやっぱドライブですね♪

湾岸線、レインボーブリッジ。

追い越し車線をレクサス、ポルシェ・・・の後に続く軽トラ。

軽トラ?
[PR]
by taroken129 | 2008-03-16 18:43 | オフ会

かしらかしら、ごぞんじかしら~?

タイトルは特に意味ないです。言ってみたかっただけで。
最近、毎晩ウテナのDVD見ながらお酒飲みつつ、ソファーで寝ちゃってます。
いい加減運動しないとあごの下がヤヴァイことに・・・。



っちゅうわけで(?)、日曜日は久しぶりに大黒へマック食べに行こうと思います。
残念ながらまだスイフトではいけないですけど。

天気がよければ皆様にちょっとしたお土産を持っていける予定です~。
[PR]
by taroken129 | 2008-03-14 17:50 | オフ会

ゴールディオンハンマーーーーッ!!

土曜の夜、てぃすさんDSKさん京之助さんと炎のカラオケ3時間オフ終了後。

トレーラーハウスの中でのんびりまったりDVDなんか見つつ。

翌朝、スイフト並べて写真撮ったりしてる間に、せっかくだから少しは修理進めとく?みたいな感じで。

f0081853_2250425.jpg
在校生一同より卒業生へ記念品の贈呈です(違




なんかフロアも少し凹んでるけど・・・。





そんなときは





f0081853_2253139.jpg
ゴールディオン・ハンマーーーーーッ!!!








・・・まぁ、まっすぐ走ればいいんですよ。うん。
[PR]
by taroken129 | 2008-03-10 23:02 | スイフト

第2回カラオケオフ

f0081853_1224295.jpg



て、てぃすさん、岐阜県ってのは関東でしたっけ???
[PR]
by taroken129 | 2008-03-09 12:25 | オフ会