<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

開き直り。

スイフト復活させて、かんすいオフから帰ってから。
思うところもあって、ほとんどのステッカーを剥がしてしまいまして。
f0081853_15321315.jpg
before


More
[PR]
by taroken129 | 2008-07-29 15:45 | スイフト

スイフトインサイドデイ

ってなわけでタイトルどおり。7月26日土曜日、スイフトインサイドデイに行ってきました~。
下記事で行けるかどうかわかんないなんて言っておきながら、
せっかく遠くからいろんな人が来るんだし~ってことで、お仕事☆終了☆

スイフトはバラバラ状態だったので、バイクで筑波サーキットにむけて出発!
その途中、、、危機一髪でした。


f0081853_1275191.jpg
今まで目の前で事故とか何度かは見たことありましたけど、今度のは近かった。

信号の無い交差点。向かって右から一時停止の丁字路。
自分の3台前の緑の車は右折したいのですが、青い車が来るので停止。
ところが赤い車が飛び出してしまって青い車を弾き飛ばし、青い車緑の車に正面衝突。
その勢いで緑の車は後ろにいた黄色い車に衝突。
その後ろの白い車もギリギリでした。

いつもだったら左からすり抜けていこうかな~なんて思うとこだったんですけど、
この時はたまたまいかなかっただけで。
もし行ってたら事故に巻き込まれてたかもしれないなぁ。

吹き上がる冷却水、エアバッグの開いた匂い。一瞬の油断が事故につながっちゃうんですね。

とりあえず、大きな怪我をした人も無く、当事者の方々で話は済みそうだったので、
自分はそのままサーキットに向けて再出発。

ものすごーく安全運転になっていたのは言うまでもありません。


で、筑波サーキット到着!
[PR]
by taroken129 | 2008-07-28 12:20 | オフ会

明後日の土曜日は・・・。

筑波サーキットでスイフトインサイドデイですね。皆様遠いところからいらっしゃるみたいで。

なんかねー、遠いところのオフ会にはひょっこり行ったりするくせに、自宅から10数kmしかない筑波サーキットには行けないのか・・。
土曜日は普通にお仕事の日なので、仕事の合間に時間が取れたらちょっとは顔を出せるかも。
あぁ、今日だったらけっこうヒマだったし、遊びに行けたんだけどなぁ~。

そういや、自分でも忘れかけてたネタを。
[PR]
by taroken129 | 2008-07-24 21:35 | その他

大黒オフに(?)行ってきました。

うぉぉ、、、、皆さんのコメントに返事書き終わって、力尽きて、、、また寝てたw

金曜の夜、、、実はすでに挫折したDQ5を放置したまま、弟から借りた「トルネコの大冒険」やってたら午前3時近くなっちゃって。
土曜は土曜であの暑さの中でめいっぱい仕事して。
「もうヤメテ!たろけんのHPはとっくにゼロよ!」だったのに、バイクにまたがると無敵モードなんですよ(笑

家を出る段階では大黒行くことだけしか考えてなかったんで、荷物は最低限。所持金は数千円。

タンクもきれいに塗りなおしたバリオスで柏ICから常磐道→いつものルートで大黒まで。
トリップメーター見たら家から大黒PAまで100km無いしww
家から大黒PAまでは茨城→千葉→埼玉→東京→神奈川と一都四県を走るんですが。
同じ茨城県内にあるケイズスポーツリンクまで100km以上ある不思議www

バイクで高速に乗るのは東北道に続いて二度目、首都高は初めてだったんですけど、
やっぱりクルマの量が多いと運転気ぃつかいますね。前の車、突然車線変更してきたら即死ですもんね(汗

着いた時間がちょっと遅めだったので、もう大量のスイフトの中にバイクを1台発見!
しかもkawasakiだ!と隣に停めさせてもらいました^^ サイヤさんのバイクかっこよかったなぁ・・・。
今回もおめでとうイベントがあったり、いつもどおりマックを食べたり、次回ケイズに向けての作戦会議もあり。
でも、残念なことにまたまた閉鎖になっちゃいまして。いつもよりも早かったような気もするけど。

いしきちさんとstpid淳さんとだべってる時に、この後どこ行くんですか~?的な話になって。
その時点では全くのノープランだったんですよ。ほんとに。あまり疲れたら家に帰ってトルネコやろうと思ってたくらいで。

で、とりあえず大黒PA出るときに考えた行く先は・・・。
[PR]
by taroken129 | 2008-07-22 07:27 | オフ会

最後は豪華に

f0081853_20592732.jpg
まだ岐阜で焼肉食べてるって、
茨城帰るのは何時になるやら…。
[PR]
by taroken129 | 2008-07-20 20:59 | バイク

岐阜県で

f0081853_1043484.jpg
もーにんぐを^o^
[PR]
by taroken129 | 2008-07-20 10:43 | バイク

しゃちしゃちほこほこ

f0081853_1502773.jpg
いい天気すぎて逆光だ(汗
[PR]
by taroken129 | 2008-07-20 09:09 | バイク

現在地

f0081853_14585363.jpg
これからどこに行こうか…。

さすがにBBQは間に合わないしなぁ。
[PR]
by taroken129 | 2008-07-20 08:13 | バイク

とりあえず

f0081853_14572977.jpg
大黒お疲れさまでした。

晩ごはん食べつつ、生きてますよってご報告。


ちょっと仮眠しとこうかな…。




ところで、てぃすさん、今日はお暇ですか~??(笑
[PR]
by taroken129 | 2008-07-20 03:41 | バイク

突然ですが

突然ですが、結婚しました。

More
[PR]
by taroken129 | 2008-07-16 21:11 | その他