<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。こんばんは。

髪型ナドレ、体型ヴァーチェ。俺がガンダムだ!たろけんです。
やー、あっという間に10月も終わってしまいますねぇ。結局、10月は今日まで30日中30日ツナギ着てましたw
明日もお仕事だし、これでまるまる一月ってことで。まぁ、通常のお仕事以外に作業場の片付けとかも含めてですけど。

そう、去年の台風でひさしが吹き飛び、いよいよ建て替えかな~と思ってた作業場。
北京オリンピック前の鉄の高騰でいったん建て替え話は延期になったんですけど、
このところ、鉄の値段も落ち着いてきたみたいですね。やー、ほんとに今年は台風来なくて助かりました。

で、その作業場の奥の物置というかなんというか。京之助さんは見たことあるでしょうが、
いったいいつから片付けていないのか、やばいスペースがありまして。いよいよその禁断の地に踏み入ってみたわけです。

発掘したもの。
[PR]
by taroken129 | 2008-10-30 21:40 | その他

生きてます(- -;;

f0081853_22214323.jpg
コメントいただいたのにお返事できず、
ブログもだいぶほったらかしになっちゃいましてゴメンナサイm(。 。)m

このところ、仕事がだーいぶ忙しくなってきまして、
先月の末頃から土日も連休も関係なく毎日ツナギ着て仕事しております。
この不景気にお仕事が忙しいのはありがたいことなので、
たまに子犬に癒されたりしながら頑張ってます。


f0081853_22215647.jpg
最初は朝ごはんに1日2個くらいのペースで食べてたパンも、
仕事頑張ってると夕方にもお腹が空くようになり、
晩ごはんの後もまた仕事して、10時頃にまたお腹が空いてきてパンを食べて。
いつの間にやらリラックマボウルもこんなことになってしまっています。

そんなこんなで東証株価なみに反発している体重は天井知らず。
自転車も乗れず、スイフトはまだ中間オフの荷物下ろしてなかったり。
今同時進行で取り掛かってる大きな仕事を3つ片付けて、
祭りのイベントも終わればなんとか時間も出来るとおもいます(- -;;
[PR]
by taroken129 | 2008-10-15 22:36 | その他

リバウンドを制する者は

f0081853_13473759.jpg

何を制するんだったっけかな??

5月のかんすい神戸の時の体重が78kg。
炭酸とチョコを絶って、毎日運動し続けた結果、先月の中ごろの体重が67kg。


炭酸解禁しちゃったし、お客さんからもらったキットカットの大袋、一人で一気食いするし。
ポイント欲しさにローソンでチョコラテなんて買ってきちゃったし。

ニィさんのお土産も俺を肥らせようという策略にちがいない(笑
お土産ありがとね~^^


というわけで、リバウンド間違いなし。
ヤヴァいことになりそう(- -;
[PR]
by taroken129 | 2008-10-04 13:47

シールとボウルと梨ジュース

f0081853_22364175.jpg

家族がパソコン使ってるので携帯から。
コメントは明日お返事させてもらいますね~(^^;

ローソンにボウル引き換えに行って、ついクセでパン買ってきちゃって(汗
こりゃあもう一つ頑張らなきゃですね。


メモ
大角豆往復
Tm 2:09'55
Dst 60.13
Av 27.7
Mx 53.0

仕事で土浦行くのにチャリで行ってみたり。
ビンディング効果すげぇ!!出足の加速が全然違う!!
今までだったら20km/h以下に落ちてた坂道も30km/h位で登れるし。
60km走ってアベレージ27.7km/hってのもなかなか。
こりゃあ今週末はどこまで行けるかな~^^
[PR]
by taroken129 | 2008-10-02 22:36

朝晩は冷え込むようになってきましたね。

これからの季節、バイクでも自転車でも風を受ける乗り物は寒さとの戦いですね。
バイクは防寒着を着込めばいいと思うんですけど、自転車ってどうなんでしょ??
あまりモコモコな格好じゃ漕ぎづらいし、漕ぎ出したら汗かいちゃうだろうしなぁ。
かと言ってあまりたくさん着替えを準備しても大荷物になっちゃうし。

と、いつの間にか自転車を中心に物事を考える人間になってしまいましたw
でも、このところ、あまり天気の良くない日が続いて、せっかく交換したペダルもまだ漕げてません(- -;;
できるものなら毎日でも自転車漕いで足を鍛えたいのに!!目指せ!ベジータの太もも!!

となると、こんなのも気になってきたりするわけですが、ぉぃぉぃ、チャリより高いよorz

お金がなければ作ればいいじゃない!
[PR]
by taroken129 | 2008-10-02 00:17 | 自転車

20!

f0081853_17135657.jpg
さてさて、引換が楽しみだ♪
[PR]
by taroken129 | 2008-10-01 17:13 | その他