<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もう木曜日ですよorz

先日、一気にブログ更新しようとしたら、exciteメンテナンス入って断念。
昨日、22時過ぎに仕事を終えてブログを更新しつつ、、、コンピュータ前で熟睡。
明け方、あまりの寒さに凍えて目が覚めた時、目の前にあった画面は
「Microsoftにエラーを報告しますか?」

無理っす。同じ文章もう1回書くの無理っすm(_ _ )m

More
[PR]
by taroken129 | 2008-11-27 13:19 | オフ会

無事に帰宅しました~。

f0081853_20482931.jpg

とりあえず寝ます(-_-;)

更新とご挨拶は後ほど~m(_ _)m
[PR]
by taroken129 | 2008-11-24 20:48

白糸の滝

f0081853_9253575.jpg

こりゃあデジ一が欲しくなりますなぁ(´・ω・`)


→五郎十
→三保の松原
→不動の滝
→赤水の滝
→三段の滝


f0081853_15172410.jpg

15:20安倍の大滝


→阿寺の七滝
→百間滝

f0081853_17354421.jpg

岐阜県の温泉街は~下呂♪
↑節をつけて歌えますか~?(笑


f0081853_7312756.jpg

かんすいオフお疲れさまでした~。
現在、岐阜県の山中でフラフラしてます。
長靴持ってくりゃよかったorz
[PR]
by taroken129 | 2008-11-21 09:25

行ってきまーす

f0081853_20361772.jpg

先月は一日も休まずに仕事したんだし、たまにはいいじゃん!ってことで明日から自主的に4連休♪
これから車に荷物積んで一眠りしてから出発しまーす。
今回は行き道で時間に余裕があるのでずっと下道で。
静岡の五郎十でミンチ生姜焼き定食食べることと、てぃすさんちに寄る以外は何も考えてません。
あてもなくぷらぷら走って最終的に滋賀に着けばいいやってことで。

ではでは皆さま、滋賀でお会いしましょう(^O^)ノシ
[PR]
by taroken129 | 2008-11-20 20:36

今頃大黒は晩ごはんかな??

f0081853_176283.jpg

無事にお祭りも終わったし、あとはかんすい滋賀にむけてお仕事ラストスパートだ!!
それにしても祭りの日はいつも雨だなぁ(>_<)
[PR]
by taroken129 | 2008-11-16 17:06

こちらがK6A。

f0081853_2211793.jpg
昨日のエンジンはF6Aだったわけですが。
COIさん惜しかったK6Aはこちら。
写真左側F6Aには無かったタイミングチェーンが見えます。

ふつーのエンジンがみんなこんなに汚れてるわけじゃなく、
このエンジンが汚れすぎなんです。
新車時から走行50,000km超でオイル交換推定2、3回。
ターボエンジンの軽自動車なんて、
一番シビアにオイル交換しなきゃいけない車種だと思うんですけどね。

f0081853_2215561.jpg




本来、液体のオイルが流れているべきところに謎の固形物。

なんというか、、、オイル臭のする「ご飯ですよ」みたいな感じ。



劇的リフォームびふぉあ&あふたぁ
[PR]
by taroken129 | 2008-11-10 23:07 | その他

ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ。

f0081853_16503820.jpg
やぁ、いつの間にやら11月も10日になってしまうじゃないですか。
来る日も来る日も仕事仕事。自転車乗れないバイク乗れない旅にも出られない。
別に仕事が嫌なわけじゃないですけど、いい加減ストレス溜まってきますなぁ。
今日の昼飯なんてカントリーマァムとドクターペッパー。そりゃ太るよorz


決めた。旅に出よう。
ってことで、かんすい滋賀、参加表明します~。
[PR]
by taroken129 | 2008-11-09 16:50 | オフ会

お疲れさまでした

f0081853_20115353.jpg

ということで、今日はうちでオレンジな方々とプチ作業オフ~でした。

ちゃんとした記事を書きたかったんですが、現在布団の中。38.2℃。
今日は5の2もF1も見ずに寝るしか無さそうですorz
[PR]
by taroken129 | 2008-11-02 20:11 | オフ会