<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベントフラグ

f0081853_23165784.jpg

今日もけっこう頑張って仕事終わらせて。
早めに風呂入って、お酒でも飲みながら新選組!!の続きでも見ようかと思ってたら。


風呂が壊れた。

そりゃあ築ウン十年の家ですし、風呂だって壊れまさぁ。
んで、母がちょいと修理しといたはずが、知らずに祖母が水を張ってしまい台無しに(XoX
しかたなく自分が左官やさんの真似事をしてセメントで固めてみましたが、今日はお風呂に入れない。

ここであだち充的展開だったら、幼馴染みの家にお風呂を借りに行って、あーやの言うところの「お風呂でばったり、あっ、ごめんなさい。いえいえこちらこそごちそうさまハプニングシーン」が起きたりするんでしょうが。

現実は厳しいもので、そーゆー話が転がっているわけもなく。
せっかく回数券も買っちゃったことだし、野田の湯の郷へ。

塩サウナでお肌トゥルットゥルッwちゃんと風呂上がりの牛乳も飲んだし、これで明日もお仕事頑張れますわ。
[PR]
by taroken129 | 2009-01-27 23:16

寝乱~れて~隠れ~宿~♪

九十九折~♪浄蓮の滝ぃ~~♪

f0081853_21292269.jpg

浄蓮の滝



舞い上~がり~♪ 揺れ墜ちるぅ~♪
肩の向こうに あなた~ 山があぁ~燃えるうぅ~~♪
何があっても もういいの~ くらくら燃える 火をくぐりぃ~♪
あなたと越えたい 天城ィィィィ越えェェェェェ~~~♪

わさび沢♪隠れ~道~♪小夜時雨~♪寒天橋ぃ~♪

f0081853_21323280.jpg

わさび沢



f0081853_21331873.jpg

寒天橋


走り~水♪迷い~恋♪風の~群れ~♪天城ぃ隧道ぉ~~♪

f0081853_227454.jpg

天城隧道





あなたとぉ~こえたいぃ~~
あぁまぎぃぃ~~
ごぉえ~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ~


なんのこっちゃ
[PR]
by taroken129 | 2009-01-20 23:01 | バイク

やー

f0081853_1124243.jpg
雪山って楽し~(^o^)

22:10帰宅。
どうも自分でハンドルを握らないと気がすまないので結局行きも帰りも全部運転しちゃって。
明日、まともに仕事できるんだろうか?^^;

習得アビリティ
 ・横受身
 ・ローリング受身
 ・ヘッドスライディング

ステータス異常
 ・雪焼け
 ・筋肉痛
[PR]
by taroken129 | 2009-01-12 11:24 | カメラ・旅行

新年明けましておめでとうございます。

f0081853_1722324.jpg

[PR]
by taroken129 | 2009-01-05 17:02 | その他