<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご報告

f0081853_1234356.jpg

というわけで、
f0081853_123535.jpg

こうなりました。


およそ4年半お疲れ様。

[PR]
by taroken129 | 2009-05-27 12:06 | スイフト

使える部品が・・・。

多少ですが、使える部品が残っています。

①スズキスポーツスーパーローポジションシートレール(シートは付きませんw無くなりました(5/15 19:30)

②純正IPFフォグランプ ベゼルは塗装すれば使えると思います。Ⅰ型限定無くなりました(5/15 15:30)

③サイドマーカー付ドアミラーカバー未使用品、クロ。これもⅠ型限定

④スポーツドライビングクラッチペダル(純正のクラッチペダル送り返してくれる方限定で^^;)無くなりました(5/15 21:40)


その他、助手席、後部シート、三菱ミニキャブテール、スポーツ純正テール無くなりました(5/15 15:30)
液晶反転したインフォメーションディスプレイなど残ってます。
あと、可倒式アシストグリップ4席分3席分あります^^;運転席にもグリップ欲しい人いかがですか~?

もし使っていただける方がいらっしゃいましたら非公開コメントなり、メールなりでご連絡ください。
基本的に、オフ会等で私と会ったことのある方、受け渡しはオフ会で会った時、
もしくは送料着払いでいいよっていう人に。

あ、あの部品が欲しいんだけどなぁ~って方には使える範囲、外せる範囲でお送りしますよw
[PR]
by taroken129 | 2009-05-15 09:41 | スイフト

帰宅しました~。

f0081853_0363068.jpg
三木IC最寄りのスタンドで満タン給油して、隣のコンビニで栄養剤とおにぎりを補給。
で、そのコンビニを出てから7時間ちょっと。
休憩ゼロ、一度もシートベルトを外すことなく家に着いてしまいました。
神戸―名古屋間は中島みゆきのオールナイトニッポンを聴きながら、
名古屋―茨城間は中島みゆき全曲集をランダム再生して全力で熱唱しながら。
一度も眠気に襲われることなく帰宅したのは初めてです。

それにしても、神戸―茨城間650km近くを走ってまだ針がこの位置ってアリエナイ(-_-;

ちなみに到着時の積算走行距離は99,700km
この燃料が空になるまでに10万km行くかなぁ?


そんなこんなで、自分にとって「スイフトで行く」最後のかんすいオフ、無事に終了しました^^
いつ行ってもかんすいの雰囲気はのんびりできていいですね~。
幹事さんをはじめ、準備に携わられた皆様お疲れさまでしたm(_ _ )m
さて、次回、秋のかんすいオフは10回目の記念オフですね。
何で行こうかな…( ̄ー ̄)
[PR]
by taroken129 | 2009-05-11 00:36 | オフ会