<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

250ccで高速道路は・・・

先日、うちのバリオスちゃんでお出かけしたのは、天気も崩れなさそうだし、
車で行くより燃費も良かろうし、お財布に優しいぞ!と思ったんですけど。

結果的にはそんなことありませんでしたorz
[PR]
by taroken129 | 2009-11-10 01:06 | バイク

初トキメキ(笑)

f0081853_9482166.jpg

来週のかんすいに参加出来ないのが悔しかったので吹田でときめいてみました。
[PR]
by taroken129 | 2009-11-07 21:17

遠いところお疲れ様でした。

またまた遠く岐阜よりてぃすさんに茨城までお越しいただきました^^
毎度毎度ろくにおもてなしも出来ませんでー(汗
今度こそこっちからおみやげもってつぎ汁飲みに行きますんで!!

f0081853_22523752.jpg
んで、いつもどおり(笑)仕事帰りの京之助さんにもお越しいただきまして夜明けのスリーショット。
ブルーバードももちろん元気ですが、最近の自分のメインカーはおんぼろラルゴです。


More
[PR]
by taroken129 | 2009-11-03 23:08 | オフ会

完成しました♪

ブログ上では解体はじまったところで更新止まっちゃってましたが(汗

無事に完成しました。
[PR]
by taroken129 | 2009-11-03 21:52 | 秘密基地