<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝日峠展望台!

f0081853_173651100.jpg
この写真は何年前の写真だろ?
スイフト降りてしまってからはあまり行かなくなった筑波山、
朝日峠展望台に久しぶりに行ってきました-!

自転車で。
[PR]
by taroken129 | 2010-05-30 17:40 | 自転車

Tea Party in Kobeに参加してきましたw

うわっ、更新遅っm(_ _ )m

神戸から帰ってきたのが17日の午前2時過ぎ。寝たのは3時頃。よく朝6時半から仕事。
工場の調査やら勉強会やらお仕事山積みの上に、母上が足を骨折中なのでさらに忙しく。
1日が36時間あったらなぁと切実に思う今日この頃。

やっと忙しさも一段落着いたので、ぼちぼちブログも更新せにゃ。

More
[PR]
by taroken129 | 2010-05-21 02:21 | オフ会

ただいまです。

今回は名神→中央道→圏央道→関越道→外環道→常磐道で帰宅。
帰り道はきっかり700kmでした。

眠眠打破のドーピングもしてないのに全然眠くならずに帰れたのは一重に会長様の幸せの壺のおかげですm(_ _ )m
この調子で明日からまたお仕事頑張ります!
[PR]
by taroken129 | 2010-05-17 02:29

かんすい裏車会オフお邪魔しまーす。

あけましておめでとうございますの次の更新がGW明けってどうなのよ?
だーーーーーーーいぶご無沙汰しておりましたが何とかしぶとく生きてます。たろけんです。

こっそりかんすいHPで参加表明させてもらってましたが、無事に今週分の仕事は片付いたので、正式に参加表明!

最初はバイクで行こうと思ってたんですけど、天気変わりやすいし、風も強そうなので断念。
んじゃブルーバードを・・・と思ったらオイル漏れがけっこう悪化してるので断念。。エブリイはETC外しちゃったし、、、ってことで、
親父のカルディナを借りて行くことに。とりあえずMP3プレーヤとETCは付いてるし、燃費もそこそこいいんだけど、ATなんだよなぁorz

明日の午前中にこっちを出発して、富山に寄ってから神戸を目指すので残念ながら前夜祭には参加できません。

久しぶりな方々にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by taroken129 | 2010-05-14 20:16 | オフ会