人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトお見舞い

ちょいと入院中のスイフトを見てみると、
なんだか細かいパーツがついてます。
東京オートサロンに行った時、ステッカーといっしょに衝動買いし、
駐車場で取り付けて帰ってきたブツが。
つけた事自体忘れちゃうような意味のないパーツですが。
スズキスポーツのナンバーフレームっていつ頃出るんだろう?

スイフトお見舞い_f0081853_22561789.jpg
スイフトお見舞い_f0081853_22562672.jpg


そういえば、さっき、テレビ東京でスズキのインドの工場が出てましたねー。
テレ朝の市川さんのお天気に気を取られている間にスズキの話題は終わってましたが。。
スイフトもちょっと映ってました。インドにも台湾みたいにスゴイパーツがあるのかな?
by taroken129 | 2006-03-14 23:20 | スイフト
<< みんなの真似してGT4 代車でフラフラ >>