人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な日曜日

有意義な日曜日_f0081853_23575684.jpg
久しぶりにゆっくり読書~♪せっかくなんで話題の本を。
昨日の夜から一気に3冊読み終えました。
んー、キリスト教徒じゃないんで、そんなに衝撃!って感じはありませんが、
インディ・ジョーンズ最後の聖戦とか好きだったんで
それなりに面白く読めました。


有意義な日曜日_f0081853_022445.jpg
お昼を食べて外に出たら、風強っ!
栃木までお出かけするのに、国道でもちょっと前が見えないくらい。
砂とか小石がバチバチ当たって小傷が心配・・。
ちょっとカー用品店によってステッカーを一枚購入。
メーターとか、フォグランプとか欲しいものはいっぱいあったけれど、
財布の中身と相談して後ろ髪引かれる思いで脱出。


有意義な日曜日_f0081853_053959.jpg

そのまま新婚家庭にお邪魔してお好み焼きをご馳走になりました。
んー、新婚っていいなぁ。でもまぁ、葬式と違って結婚式は一人じゃできないし、
気長に考えるしかないですが。
さて、現実逃避にお酒でも飲んでF1見ますかねぇ。
by taroken129 | 2006-03-20 00:10 | その他
<< カウントダウン 明日は今月最後の休み。有意義に... >>