人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏草や

夏草や_f0081853_17295897.jpg

つわものどもが夢の跡
っつか夏草元気過ぎ(汗
わが家の家庭菜園の横で園芸用具専用物置として第二の人生を送っているスイフト君ですが、
せっせと抜いた草を積み上げていたらあっという間に屋根の高さを超えました。

この調子で被せていったらどこぞのゲリラが戦車を偽装してるみたいでそれはそれで素敵(笑

台風の大雨で地面が柔らかくなってるんで大きな根っこがすっぽんすっぽん抜けてちょっと楽しくなってきましたが、
睡眠不足と強い日差しが危険なので戦略的撤退。

まだまだこれからが夏本番ですから、しっかり水分とって熱中症には気を付けましょうねー。
by taroken129 | 2011-07-21 17:29 | スイフト
<< 地デジ化しましたねー。 ひーさしぶりに >>