人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成♪・・しませんでした。。

完成♪・・しませんでした。。_f0081853_1551452.jpg先日塗装したガーニッシュを取り付けるべく、外してあったバンパーを引っ張り出しました。
天気もよかったし。って、写真撮り忘れた!!
まぁ、地味ーにカッターナイフでバンパー切り刻んでただけなんですけど。
特に位置決めもせずになんとなくやっちゃいましたが、そんなに曲がらなかったのは奇跡?
ガーニッシュをはめ込んでみてもそんなに浮いたりしなかったので、調子に乗って左も。


完成♪・・しませんでした。。_f0081853_161476.jpgそうそう、バンパーをどこにおいて作業しようかちょっと悩んだんですが、ゴムのカバーがついた軽トラックの荷台がピッタリ。太陽の光をタップリ浴びながら作業してました。
カッターが勢い余ってバンパー表側に線キズつけたのはご愛嬌です。
んで、ガーニッシュにランプを取り付けて、どうせ外すこともないと思うんで、ガーニッシュ裏側を硬化剤で固定!


完成♪・・しませんでした。。_f0081853_1694315.jpgお次は配線。バックランプの線を延長してカプラーを取り付けます。
ちゃんと点灯も確認。問題なし。
なんか提灯アンコウのような写真・・。
あとはバンパーを取り付けるだけ!
ってとこで時間切れ。バイト行かにゃ!





そうそう、リヤバンパーの取り外し、ナンバープレートリムついてるとやりづらいですね。
軽自動車だったらいいんですけど、封印外すわけにはいかないし。
by taroken129 | 2006-05-05 17:06 | スイフト
<< スイスポテール完成!! 塗装完了あとはつけるだけ! >>