人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に小判。

いやー、カメラって奥が深いっすねー。って言ってもデジカメですけど。
写真の知識ゼロなので、ISOって何?絞りって何なの?!と悪戦苦闘中。
ここんとこ天気もよくないし、どっかに出かける時間もないので、写すものも無いし。

そーゆーわけで、カメラを買ってから写した物といえば犬、猫、犬、猫のリピート。

猫に小判。_f0081853_2334183.jpg
猫に小判。_f0081853_2335758.jpg



これもデジタルだから練習でバシャバシャ撮れるんですよねー。これがフィルムだったら現像代がとんでもないことに(>v<)
夜景モード、接写モードとか、使って見たい機能もいっぱいあるけれど、自分の住んでるところには夜景といったら信号機かコンビニくらいしかないし、遠出したいなぁ。

本屋さんにF1雑誌を買いに行ったつもりが、棚の裏っかわにあったカメラ雑誌を買っちゃいましたよ。こんなん初めて買いました。
あぁ、三脚欲しい。画像処理ソフト欲しい。撮影技術とセンスも欲しい・・。



さてさて、ここんとこのスイフト君ですが、オフ会に向けて準備着々のはずが・・・。マッドフラップ取り付け失敗、ホイール塗装間に合わず。購入してあるのに取り付けてない部品も多数。

とりあえず、ETCだけは取り付け完了しましたよー。
ちゃんとキースイッチでon-off動作も確認。ところが問題点が一つ。
猫に小判。_f0081853_316595.jpg
LED眩しいッ!!
左の3つは電球なんでそんなにまぶしくないんですけど、
さすがLEDというかなんというか・・。これは要対策。
眩しくて走行にも支障がありそうなのでとりあえずテープを上から貼って誤魔化し、
高速道路へGO!!
10時過ぎ、そんなに車も多くない時間にドキドキしながら入り口へ。
初めてのETCレーンですよ。ちゃんと開くのか?大丈夫か?オフ会前にフロントクラーッシュ!ってのはイヤダーッ!!
なんかもうネバーエンディングストーリーでスフィンクスの門を通り抜けるアトレーユの心境というか・・・。スフィンクスの目からビームでバキューン!って古いか。



ってまぁ、無事に通れたんですけどね。
次のインターで下りるときにはちゃんと200円ですって喋ってましたよ。感動。

これで6月4日も完璧♪
ちなみに・・・、
猫に小判。_f0081853_3345653.jpg

うわっ(笑。

by taroken129 | 2006-06-01 06:02 | カメラ・旅行
<< 出発♪ 新兵器投入!! >>